--年--月--日 --:--


O型バトン #21

2009年11月27日 05:06

今回はO型バトン拾ってまいりましたー。

なんという限定的なバトンΣ( ̄ロ ̄ )

自己満バトンだから気にしないキニシナイ。


コメレスそろそろしなきゃなー。

最近フレンドさんの中で手描きブログというものが流行ってる(流行ってた?)みたいです。
俺はやるつもりはないけれど、このブログでそういった事をやろうと考えてた時期が私にもありました。パパッと描けるスキルがないので志半ばにして断念しましたが^^^^^^
絵うまくなりたいわ・・・(´・ω・`)

最近の野望としては、コメレスを手描きでやろうかな~なんてことを考えてます。
テキトーに描いた落書きを背景に・・・みたいな感じでね。やろうかなんてね。

まぁその話もだいぶ先送りになると思いますが余裕があった時に試しにやってみようと思います。


だいぶ話反れましたが
↓以下バトン↓
1★あなたのご両親は何型ですか?

父:B型

母:O型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
人によっては驚かれます(/Д\)
 
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
あるかないかと言われればある方だと思うかな~

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ちょいちょい当てはまります。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
初対面の人には普通にO型に見られるかな。
長く付き合った人にはA型っぽいと言われます。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
根拠のない「なんとかなる」

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
B型かな。B型の人って一緒にいて面白いイメージがある、っという偏見を持ってます。
  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型かな~
 
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
大雑把な行為に対して「まぁ、O型だしね~」で許されてることかな

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
うーn、とくには^^;
 
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB型とか
  
12★次に回すO型の人は?
お暇なO型の方は是非拾ってってくださいねーヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/98-9322601f
    この記事へのトラックバック



