--年--月--日 --:--


シークレットバトン #20

2009年11月20日 19:14

余裕の日にち偽装更新。

今回はシークレットバトンなぞというチャラついたものをやってみました。



後悔はしてないし反省もしない。


ははッ・・・。



そして質問内容の方は
シークレットバトンということで当然公開しておりません。
「やる!」という方だけにご紹介します。

なので質問内容が実は隠されてて、追記をドラッグすれば表示されるなんてことはありません。

↓以下バトン↓

いいか!ドラッグするなよ!絶対だぞ!!


A1 くわえるし吸ったりもする (ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?)
A2 一回だけ結べたことがあるかな (サクランボのへたは結べる?結べない??? )
A3 自分からは飲みませんね (貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?)
A4 着用しません (勝負下着は着用する?)
A5 白い。そして場合によっては臭い。 (牛乳のイメージは? )
A6 うーn、Mかな~ (飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?? )
A7 10cmくらい? (バナナの最適だと思う長さは?)
A8 15、16時間くらい? (最高通話時間を教えて下さい)
A9 たちません (スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?)
A10 後ろっしょ (子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) )
A11 部屋は真っ暗な方がいいです (寝る時の電気は消す?消さない?)
A12 左手使うかな (携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う? )
A13 必ず洗います。これはエチケットです。 (湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?)
A14 うさぎ (●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。 )
A15 ○○な方は拾ってやってみてくださいね~ヾ(´▽`*) (次にまわす五人をきめてください)

貴様、見ているなッ!?

だからあれほどドラッグするなと・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/97-78025afb
    この記事へのトラックバック



