--年--月--日 --:--


100問バトン #19

2009年11月13日 06:15

しょたーんことチョコ=レイさんのところから拾ってきました。

いやー100問長かった長かった。

もうしばらくこの手のバトンはしませんε-(Ó▁Ò;)


↓以下バトン↓
Q1 ハンドルネームは?
A1 こじろ

Q2 名字もよければどうぞ
A2 佐々木です

Q3 生年月日は?
A3 平成生まれ 5月13日

Q4 ということは、今の年齢は?
A4 13歳です

Q5 性別は?
A5 男

Q6 血液型は?
A6 O型

Q7 利き手はどっち?
A7 基本的には左。両利きぽい

Q8 身長は?
A8 ブルマ<俺<ヤジロべー

Q9 体重は?
A9 すこぶる重い

Q10 体型はどんな感じ?
A10 がたいいいねと言われます。

Q11 職業は?
A11 大学生です。

Q12 どこに住んでる?
A12 犬小屋

Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 最近越してきました^^

Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語だけど意識しないで方言がでたり

Q15 好きな食べ物は?
A15 冬のネギは至高

Q16 苦手な食べ物は?
A16 メロン、プリン

Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 いろいろやったなー。水泳、柔道、バドミントンetc...

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 今やってる部活は役割とかポジションとかないからなー

Q19 視力は?
A19 両2.0

Q20 趣味は?
A20 お絵かき、スノボー。早く雪降れ^p^

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 6.7くらいだった・・・はず

Q22 持久力はあるほう?
A22 なさ過ぎて困った

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感。逆に論理的に物事を考えられません(。í _ ì。)

Q24 理系?文系?
A24 理系だが文系に進みたかった・・・・
   ちなみに苦手な教科は算数です。

Q25 自慢できることは?
A25 高校の頃、スポーツ測定の上体起こしで校内一位になったこと(。╹◡╹。)

Q26 特技は何かある?
A26 器械運動とか

Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やるー

Q28 好きなゲームは?
A28 マリカーっしょ!

Q29 テレビはよく見る?
A29 あまり見ないなー

Q30 好きなテレビ番組は?
A30 NO MATTER BOARD

Q31 漫画はよく読む?
A31 よくよく読む

Q32 好きな漫画は?
A32 ジョジョ、中村光作品

Q33 動物は好きですか?
A33 好きよー

Q34 犬派?猫派?
A34 愚問だな

Q35 好きな性格は?
A35 ゆるい人

Q36 苦手な性格は?
A36 威圧的な性格かな~

Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 中学生の頃からからなー

Q38 パソコンは得意なほう?
A38 人並程度には^^

Q39 今目指しているものは何?
A39 何気に困る質問だな(´・ω・`)

Q40 尊敬している人は?
A40 外国人ライダー

Q41 涙もろいほう?
A41 最近もろくなってきたかな。年はとりたくないものだ。

Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 ここでは書けないような行いをします^^^^^^^^

Q43 今、一番ほしいものは?
A43 お金では買えないアレ

Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛とか思い出とか・・・単位とか・・・

Q45 今までで一番感動したことは?
A45 オダギリジョーが出てた記憶喪失のドラマを見て

Q46 武勇伝はある?
A46 酔っ払いのおじさんを助けたm9(。+・`ω・´)

Q47 得意なスポーツは?
A47 バドミントンと器械運動かかな

Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 助ける。おっさんでも助ける。

Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 リアルでは言えないようなことを吐き出す場所が欲しかったからかな

Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 10か月くらい。もうそんななるかー
   前のブログのを合わせたら・・・おっと、少ししゃべり過ぎたようだ(o≖‿≖)

Q51 ブログの方針は?
A51 リアル以外のことを書いたりするブログ
   oO(最初はボカラン考察ブログにしようとしてたんだけどね・・・)

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 フレンドさん達との一つの交流の場になったことかな(´ω`〃)

Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 自己満ブログになりつつあるのでどうとでも・・・。でも増えたら嬉しいね。

Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 かまん

Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ぬるま湯

Q56 下ネタとかは平気?
A56 現前な男子なのでry

Q57 人見知りは激しいほう?
A57 すごく人見知りだけど人見知りっぽくないよう振る舞って人見知りであることを隠してる。

Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 相手によるかな~

Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 やっぱ一人の方が好きかな

Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 鼻の下を指でこする、顎を触る

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 義理堅さ

Q62 人によく言われることは?
A62 眠そうだなw

Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 低空非行

Q64 朝型?夜型?
A64 夜行性だおー

Q65 好きな季節は?
A65 やっぱ冬だね

Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 サバの味噌煮、カレー、揚げパン。あぁ・・・また食べたいわ(´ω`〃)

Q67 この世で許せないことは?
A67 反省しないこと

Q68 幽霊はいると思う?
A68 いる。いてほしい。

Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いる。いてほしい。

Q70 神様はいると思う?
A70 いる。俺の中では人間離れした人のことを指すかな~

Q71 日々心がけていることは?
A71 ドローイングを欠かさないことかな

Q72 悩み事は多いほう?
A72 人並程度はあると思う。

Q73 得意科目は?
A73 専門教科

Q74 苦手科目は?
A74 算数、数学、物理、英語(ry
   ありすぎて泣けてきた。

Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 普通かな。変じゃなきゃいいくらいに思ってます。

Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がりの寒がり

Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 今年から年末ジャンボ買おうかと思ってるんだ

Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 貝柱みたいな顔してます。

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 落ち着け

Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 上戸彩と綾戸智恵を間違える。
   あるあるwwwwwwww
   
   ないか(´・ω・`)

Q81 自分の嫌いなところは?
A81 人を怒れない、叱れないところかな。しかたないねってなる。

Q82 自分にとっての宝物は?
A82 携帯で撮った写メかな

Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 何やってんだろうね~
   とりあえずヒゲを蓄えてそう

Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去で

Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 探検♪

Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 今のところはいないかな

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ムク

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 イデア

Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋は下心、愛は真心

Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 孫が生まれてから

Q91 未来に期待していることは?
A91 もっと世の中をわかりやすくしてほしい

Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やるかもしれないw

Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空飛びたいね空

Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 思っている人の気がしれない

Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 かまん

Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 うーn・・・特にないかな~

Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 馬鹿やってる人(良い意味で)を見たとき

Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 こんな超絶難問は俺の手には負えません。
   だから算数はできないとあれ程

Q99 人生やり直したい?
A99 是非やり直したいね。

Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長かった~ε-(Ó▁Ò;)


コメント

  1. チョコバナナ | URL | -

    よんじゃった^^b

    こじろさん ばわ

    何気なく遊びに
    来たら100問バトン
    !!w
    読んじゃいました^^b

    視力2.0なんだねw
    いいなぁ^^b

    後は
    あるあるネタですが、酒井若菜と酒井彩名
    とか自分どっちが
    どっち?という時が
    ありました^^b

    バトンお疲れ様^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/96-ff5583ff
この記事へのトラックバック



