--年--月--日 --:--


強制バトン #18

2009年11月06日 16:56

mixiからの拾いものです。

「強制」とか威圧的な言語が入ってますが
いつも通りお暇な方だけ拾ってって下さいねーヾ(´▽`*)



最近気がついたんだけど
このブログを携帯から見ると犬関係の広告がたまに貼ってあることがある。
発見した当時はニヤニヤした。

↓以下バトン↓
☆ルール☆
「マイミク解除します」をタイトルにする!
地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。

マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されます



■お住まいは?
犬小屋

■血液型は何ですか?
O型

■チャームポイントはどこですか?
どこだろう・・・内蔵?

■ペット遍歴を教えて下さい
ザリガニ→カブトムシ→金魚→現在何も飼ってない

哺乳類飼いたい・・・(´;ω;`)

■好きなものを答えて☆
→季節 冬
→場所 いい匂いのするところ
→映画 パニックルーム
→本 難読漢字の本とか
→漫画・アニメ RAINBOW
→キャラクター 絞れません
→テレビ番組 NOMATTER BOARD
→色 緑系
→言葉 無事 
→タイプ(男or女) 年上、二―ソ(但し白ニーソ、お前はダメだ)

■嫌いなものを答えて☆
→季節 夏
→場所  クサい臭いのするところ
→映画  誰も知らない
→本  教科書
→漫画・アニメ 自分の興味あるものしか見ないのでなし
→キャラクター  ベアナックル
→テレビ番組  昼ごろやってるローカル番組
→色  目がチカチカするような色
→言葉  怒ってる?
→タイプ(男or女)  箸の使い方が汚い女性

■苦手なものは?
掃除機の音、塩水、バニラの芳香剤、球技

■行ってみたい国は?
スペイン、ニュージーランド
生きてるうちに行ってみたいわー(´ω`〃人)

■あなたの座右の銘を教えて下さい
終わりがあるからこそ美しい。「今」は二度とない。
グッドバイアートっていうのがすごくツボです。

■カラオケは好きですか?
好き。
たまに無性に行きたくなります。

■好きならあなたの18番は?
うーn、なんだろう
FLOWの曲とかは一番歌いやすいと思う。

■今一番欲しいものは何ですか?
単位。

■プチ野望、してみたいことはありますか?
ありましたが最近果たしてしまいました。

■有名人や動物に似てると言われたことありますか?
コアラに似てると言われたことがあります。

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
うーn・・・

小銭かな

■今一番の心配事は?
あるけど伏せておきます^^


コメント

  1. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    二―ソ(但し白ニーソ、お前はダメだ)
    まで読んだ。

    バニラ良いよバニラ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/95-dcd4cab8
この記事へのトラックバック



