--年--月--日 --:--


復活祭!!

2009年10月24日 02:38

よいとさん復活祭に参加してきましたーヽ(゚ω゚)ノ

\よいとさん復活おめでとう!!/

\よいと/\よいと/
( ಠ◞౪◟ಠ)(◉◞౪◟◉`)

久々に皆さんと走れたのでめっさ楽しかったです!w

あんなに不真面目イチャイチャレースはほんとに久々でしたw

ルイサーは個人的にツボでしたww
ちょうど半数が逆走してて
マップ見たら、でっていう5対5の抗争っぽくなっててニヤニヤしましたw

そして安心のノコノコ率。
後半ノコノコ以外のコースちらほら選んでる人多かったのに・・・(´・ω・`)

気をつけろ!あの任天堂意志を持ってるぞ!!




そして最後あたりによいとさんが1位とったとか言ってましたが・・・
あれは気のせいだったということにしておきますね^^


モンハンは・・・・くっ!

大人しくモン反してます^^


主催者のよいとさん、並びに参加者の皆さんおつかれさまでしたーヾ(´▽`*)


コメレス
10/18 サイバーバイク
・くれはさん
・チョコバナナさん
・非公開さん
[10/18]
・くれはさん
>ちょっとやってみたいですねw
ほんとにちょっとだけ・・・ねw
あのあれ・・・友達の家でちょろっと使わせてもらう程度w
絶対に買うことはないと思いますw

「みんなで体力つけよう杯」的なものを開いて
全員サイバーバイク縛りのレースとかキツいけど面白そうかもw


・チョコ兄
これはツボらざるを得ないですw
俺も見つけたときはニヤニヤが止まりませんでしたw

いつかこれに乗って誰かが主催してくれると俺は信じてます。

とりあえずチョコ兄がサイバーバイク垢を作ってくれる日を楽しみに待っていますね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/93-8e206270
    この記事へのトラックバック



