--年--月--日 --:--


サイバーバイク

2009年10月18日 04:52



情報元:KOTAKU Japan

うそみたいだろ・・・これ、Wiiのコントローラーなんだぜ・・・。

この低需要そうなコントローラーの何が気になるって、

マリカーに対応してるところが気になる。


脚がえらいことになるのは必至。
加えて心肺機能の強化ができるという優れもの。

気軽にマリカーが楽しめないという鬼畜すぎな代物である。


はたして1レースにかける体力というものはどれ程のものなのだろうか・・・・・
体力がものを言うマリカーなんて・・・(´・ω・`)


まぁ・・・

試乗はしてみたいかも(。╹◡╹。)


でもどうせマリカーするんだったら......
06122601.jpg

これくらい本格的なコントローラー使ってやってみたいよね。


コメレス

9/29 恋愛身分証明書と色々バトン #12
・チョコバナナさん

10/9 イメージ四字熟語バトン #14
・ムシマルさん
・チョコバナナさん
・非公開コメ
・しょうりんさん
[9/29]
・チョコ兄
どうもこんばんわヾ(´▽`*)
ワンピースは本当に泣き所が多いですよね(´;ω;`)
チョッパー編のとことも結構やばかったですw
あのシーンよかったですよね!
魚人のとこはナミの過去話が泣けました。
ベルメールさん・・・(´;ω;`)ウッ

なんか久々にワンピ読み返したくなってきました!


[10/9]
・ムッシー
ムッシーの名前がなかったことに対してのツッコミはしないとして
とりあえずムッシーを表す四字熟語は↓
ムシマルを表す四字熟語
だそうだよ^^^^^^^^^^^^^



・チョコ兄
もうこれは自分の勝手なイメージなので(ry
でも俺の中ではチョコ兄はそんな雰囲気だしてますよ!
頼れる兄貴的な感じです(。´◡`。)

・しょうりん
若干意味深なコメなのが気になるが気にしない。
唯一無二。(いろんな意味で)
↑もうしょうりんはこれ以外ないわな。
「しょうりん」という人間をどのカテゴリに分類したらいいかわからないもの^^
唯一無二な存在ってのはそれはそれはすごいことなんだよ^^^^(もちろんいろんな意味で)



※非公開コメントの方へ
コメレスは致しませんがしっかりと拝見させていただきました。

PS:了解しました!いつでもどうぞ!


コメント

  1. くれは | URL | WMXoRydY

    マリカー対応・・・だと・・・?!
    これはwwwwwでも、これでマリカーはちょっとやってみたいですねw
    興味あります^^

    これで長時間マリカーなんて体力的に本当にキツイだろうな・・・w

  2. チョコバナナ | URL | -

    こじろさんばわ

    やばい
    壷ったwww

    興味あるなぁ
    でもこれで主催は
    絶対に嫌だ!!!

    ではでは まったね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/91-53de2e59
この記事へのトラックバック



