--年--月--日 --:--


あるあるバトン #15

2009年10月16日 00:40

日常のあるあるバトンです。

これ前にも似たようなのやったことがあるような気がするけど気にしない。



コメレス用に追記機能がもう一つ欲しいなー。
追記内容を別々にしたい時とかにも使えると思うんだ。


↓以下バトン↓
Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある。
更にとんがりコーン指にはめたままハイテンションで自転車こいでたら車に轢かれそうになったことがある。

Q2.バームクーヘンをはがす。
ある。
ロールケーキはがしてたウチのじいさんは玄人だと思った。

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
ない。
ドライヤーの前で.....
いや、なんでもないです。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あるある。
チョコの層が分厚いタイプのは噛じって剥がす。
そして全部剥がす前に本体が折れてしまうとなんかテンション下がる。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
ある。
妄想の中では英語の歌詞を難なく歌ってた。英語ペラペラになりたい。

Q6.自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないない。
写メで撮った自分の顔は破壊力が凄まじいのでそんなことやれません。できません。


Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ない。
でもテンション高い時はよくグキッってなる。
そして文字通り地を這うようなテンションになる。

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ない。
そんなシュールなGIFアニメがあったのを思い出した。

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある。
膝っていうか脛かな。
一人で悶えながら「俺何やってんだろう....」って考えてしまって
やっぱりテンション下がる。

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ある。
小さい頃はやったかな。ひもをかわすのもやった。

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ないない。
前提からないので落ち込むことはまずない。

悲しいね.....( ´_ゝ`)

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あるある。
なんで録音した声と自分が聞こえてる自分の声とであんなに違うんだろうね。
平田広明さんの声に憧れる(*´д`*)

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ない。
後悔しないようにこっそり録画こそジャスティス。

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、 意味不明なテレパシーを送る。
ない。
「他の人に聞かれてんじゃ」までなるあるかな。
無意識のうちにポロッと独り言を発しちゃって.....みたいなことをよく考える。

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。
あるある。
最近はバイト先の店長とディフェンスバトルした。
通路が狭いところだったから しかたないね。

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
ちょうど半分くらいの8個!
当たってた数でどうこう―
みたいなのは特にないんだね(´-ω-`)



お暇な方は是非拾ってってくださいねーヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/90-680ce44a
    この記事へのトラックバック



