--年--月--日 --:--


あと4日

2009年02月10日 01:49

TOYOTA BIG AIR開催まであと4日まで迫ってきました。

TOYOTA BIG AIR公式サイト

主題歌になってる9mmの曲いいですねアレ♪





オラわくわくすっぞ!!


↓↓2009年の招待選手は以下の通りです↓↓

■アンティ・アウティ(FIN)・・・・07年 3位、08年 優勝

■リスト・マティラ(FIN)・・・・07、08年 2位

■山本真丈(JPN)・・・・08年 3位

■イェロ・エッタラ(FIN)・・・・07年 5位、06年 2位、05年 優勝

■ミッケル・バング(NOR)・・・・08年 5位

■イウーリ・ポドラチコフ(SUI)・・・・08 5位

■ティム・ハンフリーズ(USA)・・・・初出場

■ハンパス・モセッソン(SWE)・・・・初出場

■ダニー・デービス(USA)・・・・07年 5位

■ケビン・ピアース(USA)・・・・08年 3位、07年 優勝

■メイソン・アギーレ(USA)・・・・08 5位




今年は日本人一人かぁ・・・・(´・ω・`)
日本人は今だに優勝した人いないんですよね。
今年こそは(`・ω・´)!


そしてダークホースが2匹。
基本的にはこの初出場の人達を応援します!


あと昨年あんまり活躍できなかったイエロ・エッタラ選手

今年はがんばって!!





スノボーやらない人でも見ようね☆

なんかこう・・・・

スカッっとした気分になるからっ!





俺の一番好きなニコラス・ミューラー選手がいないという異常事態ですが、気にせず楽しみに待ってます!


2008年のダイジェストです。

やっぱ生は違うんだろうな(´・ω・`)

見に行きたいなぁ~・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/9-3da92218
    この記事へのトラックバック



