--年--月--日 --:--


本棚バトン #13

2009年10月02日 03:39

うーn
本屋さんにあるような本棚が欲しい(´・ω・`)

本とか漫画はどんどん増えてくるから困りますよねぇε-(Ó▁Ò;)


見たい漫画が押入れの奥底に眠ってて取り出すのも一苦労ってことが多々あったりしましたw
それゆえ一度大量の本を友人に譲ったこともありますw


ということで今回は本棚バトンです。

↓以下バトン↓

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
ミラクル☆ロックドラム(CD付)

ドラムの参考書です。
買った当時はやる気まんまんだったんだ....
今はゲフンゲフン^^

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
るろ剣と世紀末リーダー伝たけし!の完全版が揃ってるってことくらいかな

お勧めの本なら沢山あるよ!

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
「イキガミ」の一巻
いつ買ったのかも覚えてないっていう

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
中村光作品、世紀末リーダー伝たけし!

とくに荒川アンダーザブリッジはかなり読み込んでますw

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
15人はどう考えても多いと思うw

お暇な方は是非拾ってってくださいーヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/88-d67a39ce
    この記事へのトラックバック



