--年--月--日 --:--


携帯予測変換バトン #11

2009年09月18日 04:41

携帯予測変換バトン拾ってきましたー^ω^





^ω^







誰得^ω^


↓以下バトン↓
あ : ありがとさん 遊ぼう 甘い
い : 行く 意味 イオン
う : 宇宙 運転 受けない
え : 絵 駅 えのき
お : お腹 起きた 俺

か : 買って かまわんよ 彼女
き : きたけど 今日 近日中
く : 食って くれー 車
け : 研究 結構 検定
こ : 来れない これ この

さ : 最近 SOUND さすがに
し : 集合 自主 獅子
す : スポーツ ズイブン 少し
せ : 戦争 先生 絶賛
そ : そういえば そんな そんなん

た : だぜ たしか 魂
ち : ちょ チヂム ※自主規制※
つ : ツッコミ つい 都合
て : 出なかった でな 出かけ
と : とかには どうなのだろうか 特に

な : 何時 ないのかな 5
に : にでも 日記 ニュース
ぬ : ぬ 主 抜け
ね : 寝てた 眠い 寝すぎた
の : 乗る のさ 飲み会

は : はいよ はーい パンツ
ひ : 拾って 病院 ヒント
ふ : 不思議 部活 無事
へ : ベンジャミン 弁当 減りすぎ
ほ : ポケモン ほいよ ほああー

ま : またい 満載 マリカー
み : 見られる 見ねば 見事
む : 向かった ムッシー 無料
め : 飯 名作 免許
も : 持って もしかしたら も

や : やって やるんだ やーや
ゆ : ゆり ゆっくり 夢
よ : 弱い 余裕 幼稚園

ら : ラケバ ラウワン ラケット
り : 了解 リミット ※自主規制※
る : るぇ ループ ると
れ : 練習 レース 例年
ろ : 路上 六月 ロサンゼルス

わ : わーぃ 轍 笑った


とまぁこんな感じです。

ところどころにフレンドの名前があるのは笑ったw

自主規制の部分に関しては何も言うまい.....( ´_ゝ`)


お暇な方は是非拾ってやってみてくださいーヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/85-ee740c0d
    この記事へのトラックバック



