--年--月--日 --:--


銀魂を知らなくても答えられるバトン #09

2009年09月04日 00:08

銀魂新刊発売日!!m9(。+・`ω・´)

今回は月詠編完結すんのかな?
月詠は結構好きなキャラなんで楽しみだじぇ!

ってことで今回は銀魂バトンです。


↓以下バトン↓
Q1じゃあ聞くけどさぁ もしおまえさんの彼氏(彼女)がさぁ ケツが毛ダルマだったらどうするよ
ケツ毛を処理して愛します。

Q2ジャンプと間違えて赤丸ジャンプを買ってしまった回数は?
月刊コロコロを間違えて別冊コロコロを買ったことなら一回程///

Q3友達が泣いている時は一緒に泣いてあげればいい悩んでいる時は一緒に悩んであげればいい。脱糞した時は?

脱糞する。
俺はm9してやるけどね!!1!!1

Q4シラばっくれてないで、早くいつものちょーだいよ!
いつもの・・・あー、ハム的なあれですね。

Q5貴様それでも侍か?
明日になっても明後日になっても千年たってもやる気を見せないこんな俺でも侍です。

Q6かめはめ波の練習した回数は?
かめはめ派2回
元気玉5回
ギャリック砲4回 etc...

Q7お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句言うの止めなさい!
ごめんね母ちゃん
でもシチューの時に味噌汁はないよね味噌汁は

Q8そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう
舞茸の方が好き
天ぷらにすると尚好き

Q9そういう時はだまって赤飯!
旅行が趣味の姉を持つ俺はまだまだ赤飯を炊くのはまだまだ先らしい

Q10ジブリで一番好きなヒロインは?
もののけ姫のサンかな

Q11ほぼ○○%の確率でビニール傘を置き忘れてくる
80%強・・・(-ω-;)
傘に限らずおき忘れは多いかも・・・

Q12俺達は映画を見たいんじゃない!ゲームがしたいんだ!!
映画っぽいゲーム好きよ
MGSとかいろいろ

Q13RPGをするとミニゲームとか回り道ばかりする派?
ドラクエではポーカーめっちゃやった記憶がw

Q14メモった復活の呪文をなくしたorお母さんに捨てられて復活に失敗した回数は?
どうも、復活の呪文を使ったゲームをしたことがない世代のものです。

Q15お前のかあちゃん何人だ?
秋田県人だっ!

Q16学校で先生のコトをお母さんと言ってしまった回数は?
ないけどクラスメイトに言ってたやつが一人いたww

Q17マジカルバナナ♪バナナといったら果物の中で敵なし♪敵なしといったら?
深夜のテンション♪

Q18はーい銀魂一巻開いてー。誰かわかるやついる?銀魂の意味?
銀バエがたかるあの塊でしょ^^

あ、魂か。

Q19どうもありがとうございました~  
おつかれさまでした~

Q20100人に回せ!っていうのは嘘でお好きなだけ回して下さい
じゃあお暇な方はお好きなだけ持っていってください~ヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/82-8cea012b
    この記事へのトラックバック



