--年--月--日 --:--


夢を見た人のバトン #07

2009年08月21日 00:01

皆ー!夢見てるかーィ!?


↓以下バトン↓
夢を見た人、集まれー

Q1 最近どんな夢を見た?
全身新聞紙に包まれたキャラクター達とキノコキャニオンを爆走する夢

Q2 君を含めた、今日の夢の中に出てきた登場人物を挙げてみよう。
謎の新聞紙軍団×複数

Q3 今日の夢を喜・怒・哀・楽で表すなら?(複数回答可)
喜怒哀楽というか普通に怖かった

Q4 今まで覚えてる中で一番印象に残っているのはどんな夢?
焼きそば食いながら号泣する夢

Q5 忘れたくない夢ってある?
あるねー。恋をした夢とか(´ω`〃)

Q6 …誰にも言えない内容の夢を見ちゃったこと、ある?
あるあるあるあry

Q7 …この機会に、ここで暴露してみちゃう?
遠慮しときます

Q8 予知夢って見たことある?実際に起こった時、どう思った?
死亡フラグ的な夢は何度も見たことはあるんだけどね~

Q9 好きな人の夢に君が出てきたんだってさ。
///

Q10 夢日記、つけてる?
日記つける程夢見ないしな~

Q11 どんな内容の夢が多い?
自宅付近で何かが起こる夢は結構見るかも

Q12 カラー?モノクロ?
カラー

Q13 君に何かの影響を与えた夢ってある?
大学受験に関する夢かな。小論文練習の提出期限が遅れるっていう内容の夢。

Q14 現実の影響が夢の中に出てきたこと、ある?
ほとんどそんな感じかな。Q1で見た夢も然り。

Q15 寝言、言う方?
唸る方(´A`;)ウーンウーン...

Q16 寝相、いい方?悪い方?
いい方だと思ってるお

Q17 寝る時の服装は?
夏→パンツ一丁 冬→Tシャツとパンツ

Q18 寝る前にすることは?
読書

Q19 回答お疲れ様、よかったら感想やメッセージを書いてね。
他の人のも見てみたいかもー

Q20 夢を覗いてみたい人に回してね。
暇な方は是非拾ってって~ヾ(´▽`*)


Q1は諸事情により若干変更しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/78-811b8e72
    この記事へのトラックバック



