--年--月--日 --:--


絵師バトン #06

2009年08月14日 02:19

先週やってない件。

まぁ

細けぇこたぁいいんだよ!

↓以下バトン↓
Q1男と女どちらが苦手?
女ーヾ(´▽`;)

Q2デジタル?アナログ?
デジタル(SAI か フォトショ)

Q3良く使う髪色は?
茶と黒かな

Q4良く使う目の色は?
黒が多いかな~

Q5ウィンクが多い?
1枚描いたことあるよー

Q6良く使う口の形は?
まっすぐが多いかな
oO(表情のレパートリーが少ないんです・・・)

Q7好きなポーズは?
とくにはないかな

Q8苦手なポーズは?
ポーズってか煽りが苦手

Q9人物(動物)と背景得意なのは?
背景描けないんだぜ!描けるようになりたいぜ!

Q10眼は大きく描くほう?
大きくはないかなー

Q11自分の絵の欠点は?
イキイキした絵が描けない・・・

Q12絵を描くときに絶対必要なものは?
音楽!これははずせないm9(。+・`ω・´)

Q13尊敬している、憧れている絵師様は??
だろめおんさんと絵のうまいフレンドさん皆~ヾ(´▽`*)

Q14イラスト&漫画どっちが多い?
漫画描けないわ!

Q15良く描く表情は?
無表じ(ry

Q16自分の絵を一言で表すと?
暗い・・・

Q17最後に一言。
イキイキしようじゃないか!

Q18お疲れ様でした^^
おつかれさまでした~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/76-95aeef34
    この記事へのトラックバック



