--年--月--日 --:--


暑中見舞い

2009年08月04日 11:01

ブログ用

[マリカーフレンドさんの方々へ]
暑中見舞い申し上げます。
厳しい暑さがだいぶ続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
マリオカートが過疎気味になりつつあるのが心寂しい限りでありますが僕は楽しくやっています。
まだ暑さも峠の折から、ご自愛のほどお祈り申し上げますん。





美少女水着が描けなくてごめんね!!



狛犬Miiで我慢してくだしあ(ノ)`エ´(ヾ)



以下コメレス
07/17 A~Zの質問バトン #03
・くーるさん

07/31 夏バトン #05
・くれはさん
・くーるさん
本当になんなんだろうねアレ・・・(´▽`;)

掃除する→出てきた漫画読む→\(^O^)/
これがデフォ。

でも今回の考査この原理を無視して乗り越えることができたんだじぇ!
乗り越えれたけど成績は^^^^^^^^^^^^^^^


・くれはさん
勇者様が夏女に転職と聞いて。

違うかー!

ブログネタに困ったときはやっぱバトンに限りますよね~
でも今俺がやってる毎週金曜バトン企画は
過疎ブログ故に完全に自己満になっちゃってるっていうねw

そしてくれはさんバトンお疲れ様でした~ヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/74-868a3a19
    この記事へのトラックバック



