--年--月--日 --:--


夏バトン #05

2009年07月31日 00:00

とりあえず今日で考査最終日。

わーぃ

学生の皆様は夏休み直前、或いはもう入ってる!

ってことで今回は「夏休みバトン」です!


P.S>予約投稿便利す

↓以下バトン↓
1、夏はスキ??キライ??理由は??

嫌い~(>_<)
①暑い
②ものすごく暑い
③暑さに耐えられない
④耐えられない暑さ

というか冬が好き。
俺このバトンやる資格あるんだろうか・・・

2、夏といえば?
暑い

3、夏になると食べたくなるものは??
アイス

あっ、冬でも食べたくなるわ
 
4、夏になると飲みたくなるものは??
ペプシNEX

あっ、冬でも飲みたくなるわ

5、夏の曲といえば??
TUBEの歌う曲全部じゃない?

TUBE嫌いだけど

6、夏の最大の敵は??
暑さ

7、夏に必ずすることは??
「早く冬にならないかなぁ~」とか考える

8、夏オススメの涼み方は??
図書館いいよ図書館

9、夏オススメの心霊スポットなんだろ。
心霊スポットは行ったことないんだ・・・(´・ω・`)
けど秋田の男鹿プリンスホテルが有名だよ!

10、夏オススメの花火(種類)
線香花火(❀◕‿◕)♫♫♬

11、夏オススメのデートスポットは??
人少ないところならどこでもよいかと(。+・`ω・´)

12、夏オススメのアナタのファッションは??
Tシャツ、ジーパン。暑い時はたまに短パンかな
すごいラフだよ~

13、夏女性に求めるファッションは??
涼しげであれば何でも可

14、夏男性に求めるファッションは??
上に同じ
 
15、夏の良い思い出は??
友達とけんじワールド行ったときかな~

16、夏の嫌な思い出は??
現在進行形ですが
自分の部屋は西日の当たる位置にあること

17、夏祭りは誰と行く??
夏祭りには行かないんだ

人ごみが嫌いなんで(◞‸◟ㆀ)

18、夏休みの予定は?
新潟には大学の関係で行くことになってます

あと東京と仙台に遊びに行きたいなぁ(´・ω・`)

19、かき氷の好きな味は?
マンゴーウマウマ

20、プールでやったことのあるおばかなこと
水中相撲とかくれんぼと鬼ごっこw

21、夏行ってみたいと思う観光地
とりあえず誰もいないビーチとか

22、お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
>Tシャツ、ジーパン
「いつもの衣装からメーイクアーップ!!」
なんてことはない

23、夏であいうえお作文を作って下さい
な んと大きな
つ くね棒 


24、夏っぽい人5人にバトンを回してください
自称夏男は拾っていってくださいヾ(´▽`*)


コメント

  1. くれは | URL | WMXoRydY

    ネタみっけー(・∀・)m9
    夏男ではなく夏女ですが(?)貰っていきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/73-6ef8e3b1
この記事へのトラックバック



