--年--月--日 --:--


ジョジョの奇妙なバトン #04

2009年07月24日 00:00

来週テストだー

わーぃ\(^O^)/



今回は手っ取り早く終わるものをチョイス


コメレスはテスト終わってからしますね~

それじゃ

↓以下バトン↓

※ジョジョネタ注意
ジョジョ立ちしながら答えてくださいw

Q1ジョジョの奇妙な冒険に出会ったのはいつ?
A1 高校1年~高校2年あたりかな

Q21番好きなのは何部?
A2 5部いいよ5部!m9(。+・`ω・´)

Q3日常で思わずやってしまうジョジョ立ちは?
A3 ネタとしては丈助がおじいちゃんを見送る時のポーズをよくやる

Q4ジョジョのフィギュア、ゲームを持っている?
A4 3部の格ゲー欲しいな

Q5名言といえば?
A5 だが断る 

Q6最強だと思うスタンドは何?
A6 ノトーリアス・B.I.Gじゃない?

Q7自分が使いたいスタンドは何?
A7 マンダム

Q8自分で考えたスタンドがある?
A8 普通に空飛べるスタンドとか

Q9昨日もジョジョトークをしたばかり?
A9 ちょろっとしたかな・・・・。だが毎日したい!

Q10時を止めたことがある?
A10 ある

Q11最後に: 一番好きなキャラは誰?
A11 男ならブチャ、女ならF.F(?)、スタンドならドラゴンズ・ドリーム
    一つに絞れません\(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/71-85435593
    この記事へのトラックバック



