--年--月--日 --:--


復活らしいね

2009年02月07日 18:47

ドラゴンボールZ DVD49巻

ドラゴンボールZが再録、再編集されて復活するみたいですね。


Zからのスタートか・・・。


どう考えてもヤムチャの見せ場がないね(´・ω・`)




しかもOPとEDの曲も変わるらしいですね。

たぶんまた影山さんかな?




声優さんも大変だな~(´・ω・`)




セルの声担当の若本さん。

なんかPS3版のゲームでセルっぽくない声になってたんだけど大丈夫かな(-ω-lll)








2009年4月5日(日)朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタートってことでね

朝早起きするよい子しか見れないという仕様になっております(´・ω・`)ノ


コメント

  1. あじあん | URL | -

    実はドラゴンボール大好きだったりする。

    再録とは・・・見なければならない!
    楽しみだわw 更新乙です

  2. じちょう | URL | -

    若本はなんか違うセルを演じたかったらしいよw

    4月からの楽しみ一つ増えたな(´▽`)

  3. こじろ | URL | YrrUG2to

    > あじあん
    男はみんなドラゴンボール大好きさd(´ω`〃)

    そっちも更新乙です。

    >じちょう
    俺はやっぱ昔のセルの方が好きだなぁ・・・。

    俺は動画サイトでうpされんのを待つかね(・ェ・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/7-981788cc
この記事へのトラックバック



