--年--月--日 --:--


回ってきたバトン #02

2009年07月10日 03:43

くれはさんの所から回ってきました~

バトンネタ提供誠にありがとうございますヾ(´▽`*)

↓以下バトン↓
・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

●十人は一生の友達?
なれたらいいなと切に願っております(´▽`*)

●好きなものは?
マリカーを通じて知り合った人達!

あとネギ

●送り主と出会うきっかけは?
フレンドさんのルームで

●送り手のよいところは?
ハンドラーなところかな~

あとクッパJrには容赦ないところw


●送り手の悪いところは?
悪いところ?何それおいひぃの?^p^

●送り手の第一印象は?
┣¨S・・・かな?w
だってめっさ攻撃してきたんだもの・・・((( ;゚Д゚)))

(クッパJr使ってるせいだったっていうのを知ったのは後の話)


●自分の本名を変えるなら?
上条明峰

漫画家さんの名前ねコレ
この名前羨ましす^p^

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
いぬこ

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
基本一人が好き

●おすすめの作品は?
漫画 → ジョジョ、荒川アンダーザブリッジ、RAINBOW
ゲーム → 零シリーズ、マリカー
映画 → パニックルーム

●これだけは手放せない愛用品は?
iPod、今使ってる財布

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
前やった好きなキャラについてのバトンやってて気づいたんだけど
どうやら俺は眼帯キャラが好きらしい

●PCと携帯の壁紙は?
PCはデフォ
携帯は「M7」ってサイトから拾ってきた画像(←お勧めだよ!)

●回す人
ブログネタに困ってる方はどぞーヾ(´▽`*)




ルールってのは破るためにあるものなんだよ!m9(。+・`ω・´)


コメント

  1. くれは | URL | WMXoRydY

    バトンお疲れ様でしたー^^
    ジョジョは皆面白いよって言うので1度は読んでみたい作品ですね。
    ドS・・・いや意外とげほっごほっ(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/68-a8fb9f3f
この記事へのトラックバック



