--年--月--日 --:--


ししょーさん主催レース

2009年07月05日 23:01

ししょーさん主催レース参加してきましたー

っと言っても延長戦のほうのみでしたが...(≖‿≖;)


そして深夜にも関わらず結構人がいた件

さすがししょーさんである。



今回のレースでわかったこと

少人数での風船バトルは結構楽しい

今まで ...バトル?何それおいしいの?^p^... 状態の俺でした。

大人数だといつの間にかフルボッコにされてハイ終了なんてことが多くてあんま好きじゃないんですけど
少人数だと周りが見えてそれなりに楽しめて(←ここ大事!)戦えてたような気がします。


その他にも名言が生まれたりみそぱんにみっそみそにされたり・・・


ししょーさん8時間にもわたる主催おつかれさまでしたw
今度はキノピオファクトリー縛りしましょー^p^


コメレスです
・rizunさん
・rizun
パーチーだと!?
わーぃ!!
予定どうなるかわからんけどそいつぁ楽しみだ!


コメント

  1. ドンガメ | URL | mQop/nM.

    ご参加ありがとうでした^^
    少人数バトルが楽しい・・・だと!
    ならばタイマンだ!

    キノピオファクトリーでは
    キノピオを作ってるから
    邪魔すると悪いんで縛りは
    しますん(ノ)`エ´(ヾ)

    みそぱんにみっそみそにされたい
    今日この頃^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/66-26e58519
この記事へのトラックバック



