--年--月--日 --:--


A~Zの質問バトン #03

2009年07月17日 00:31

考査の勉強に追われていようがバトンはやる。
誰だってそうする。
俺だってそうする。


↓以下バトン↓
A~Zで始まる英単語に関する質問です。とある雑誌でMr.Childrenがやってたのをそのまま持ってきました。

Q1【Ability:能力】 何か特技は?
A1 器械運動。唯一の特技かも・・・

Q2【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 考査が近い。あとは察してください。

Q3【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 最近の生活習慣

Q4【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 足元に包丁落とした事((( ;゚Д゚)))

Q5【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 今やらなければならない事全てこなすことかな

Q6【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 寝坊

Q7【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 まだそういうのを感じるような年じゃ・・・w

Q8【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 自分の財布の中身を見た時・・・( ´_ゝ`)フッ...

Q9【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 絵が・・・うまくなりたいです・・・

Q10【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 遠慮してしまうところ

Q11【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 自分の顎を触る

Q12【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 夕景、雪景色

Q13【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 テスト期間中の「部屋の掃除が捗るの原理」について

Q14【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 RAINBOW~二舎六房の七人~ のアニメ化!!
    個人的にはものすごいニュースだよ!テンションあがったよ!

Q15【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 枕、、iPod、携帯
    とりあえずこいつらがあれば生きていけそうな気がする

Q16【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 衝動買いしないようにすること

Q17【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 運転免許、漢字検定1級、野菜ソムリエ

Q18【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 先日、サークルの練習にて

Q19【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 食費
    最近食欲が異常。(ノ)`エ´(ヾ)タスケテー

Q20【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 30年後くらいかな
    おっさんになった自分を見て見たい

Q21【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 朝目が覚めて、2度寝する時間がまだあるってことを把握した時

Q22【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 スペインのとある古道

Q23【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 寝る前に漫画読んでしまうこと

Q24【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 宇宙やばい宇宙知りたい

Q25【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 外国人スノーボーダー

Q26【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 漢字の勉強に熱中してみたいけどなかなか隙が見当たらない



このハイセンスなバトンに魅かれてしまったわ


コメント

  1. くるくるくーる | URL | uGZuilBY

    Q13の答えwww
    ありすぎてワロビッシュwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/65-27003694
この記事へのトラックバック



