--年--月--日 --:--


チョコさん、おはさんルーム

2009年07月02日 01:06

昨日はチョコさん主催レースに、今日はおはさん主催レースに参加しました~

まずはチョコさん主催おつかれさまでした(゚ω゚)ノ

用事があったために若干遅刻してしまって1レース目は参加できず・・・|ョ´・ω・)ゴメンヨ...

そして中盤あたりに勃発したファンスタ祭りは楽しかったw
楽しかったんだけど・・・・(≖‿≖;)

もうボロボロ・・・
もうファンスタは今回の事のような時以外は乗りません・・・

いや
それにしても

スタンダードカート楽しいよスタンダードカート



そして今日のキャンディ杯
おはさん主催おつかれさまでした~(゚ω゚)ノ

おはさんが3戦の合計点が一番高かった優勝者には絵を描いてくださると聞いて
いぬこMiiをでらべっぴんにして参加!

いぬこMii・・・
中量級にしたらなんかめっさ気持ち悪かった件(´・ω・`)


俺の戦跡↓
1戦目・・・26P
2戦目・・・12P
3戦目・・・22P

だったかな?
上位陣には全然叶わなかったよ(´;ω;`)

それにしても皆ガチすぎである。


そして今回のキャンディ杯を見事制したのは...

\㌧㌧さん!/

\おめでとう!/



俺もいつか・・・いつかは・・・!(`・ω・´)



チョコさん、おはさん、参加者の皆さんおつかれさまでした~ヾ(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/64-6b9fff10
    この記事へのトラックバック



