--年--月--日 --:--


あるないバトン #01

2009年07月03日 17:00

第一回目からさっそく投稿日偽装っていう

いやさ、あの・・・今日はいろいろあってだな(ry


↓以下バトン
「それわかる~」「確かに」と思ったらある、「そんなのないし」「わかんねー」と思ったらないで答えてください。一言つきで┏○ペコ

Q1朝起きてまだ時間があるから寝たら遅刻
→あるある
平日はそうでもないけど休日のサークルある日とかは稀にw

Q2顔を洗うとき必ず「冷たっ!」と叫ぶ
→ナイナイ
基本的に独り言はいいません。
言うとしたら「よいしょっと」です。

Q3タンスの角に指をぶつけるとタンスにキレる
→ナイナイ
物に当たるのはよくないよ(´・ω・`)

Q4ポテコを一つの指に何個はめれるかやる
→ナイナイ
トンガリコーンを指にはめて(☄◣∀◢)☄シャー!!!みたいな事はしたことあるんだけどね

Q5コアラノのマーチを食べるたびにコアラの絵をみてパッケージに同じ絵がないか見る
→ナイナイ
容赦なく口の中へ放りこみます

Q6ノートをみっちり書きたい
→あるある
みっちり書かれたノートってなんかかっこいいよね

Q7シャー芯をかう時は匂いつき
→ナイナイ
匂いつきのシャー芯なんてあるのかっΣ( ̄ロ ̄ )

Q8振ってでてくるシャーペンが欲しいから買ったが結局おして出す
→ナイナイ
フレフレ機能癖ついちゃうから欲しいと思わないんだ(´・ω・`)

Q9好きな事だと時間は短く感じるが嫌いなことだと長く感じる
→あるある
相対性理論ってやつか
普通ならあるんじゃない?

Q10カーレースゲームで左に曲がると自分の体も左にそってしまう
→ナイナイ
ウチの姉は典型的なそれですけどねw

Q11扇風機の前で「我々は宇宙人だ」と言う
→ナイナイ
メジャーなのは「あ゛~~~」とかじゃない?

Q12風鈴でどこも涼しくならない
→あるある
涼しくはならないけど涼しげではあるよね

Q13「何時何分何秒地球が何回まわったとき」という喧嘩
→あるある
小学校低学年の頃は周りも結構使ってた希ガス

Q14電気がついてないとねれない
→あるある
淡いオレンジ色の光がないと寝れません

Q15勉強するとき「明日しよ~」となる
→ありすぎて困る
明日やればいいやと思っていると
また明日になって
千年たってもやらないよ 
                    こじろ

Q16そして結局明日もしない
→ありすぎて困る
(ry

Q17音楽がないと勉強がはかどらない
→ナイナイ
ただし数学に限り「あるある」

Q18財布にお札をいれるときは必ず向きをそろえる
→ナイナイ
でも暇~な時はたまにやったりするかも

Q19靴下を履くときは座ってじゃないと履けない
→あるある
腰に持病あるんで座らないと結構キツいです('A`)

Q20靴を履くときはつま先をとんとんってする
→ナイナイ
職業病(?)の影響でかかとの方をトントンします

Q21マックよりモスが好き
→ナイナイ
マック安いからスキー!

Q22買ったばかりの消しゴムは使いたくない
→ナイナイ
「あるある」な人は一体どうしてるのだろうか・・・

Q23一番前の席の時「席替えをします」となって席替えをしたがまた一番前の席
→ありすぎて困る
3回連続くらい前の席になってしまった時がががg

Q24自転車でペダルを踏み外してすねにあたって痛い
→あるある
あれで何気に出血するよね・・・

Q25これで終わります。お疲れ様でした^^
→お疲れさまでした~

Q26ではノシ
→ノシノシ


コメント

  1. rizun | URL | -

    8月7~16日に秋田かえるよ!

    空けとけよな!またみんなでパーテーだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/63-e920c874
この記事へのトラックバック



