--年--月--日 --:--


告知(?)

2009年07月01日 03:34

今正直ブログのネタに困ってて更新が停滞気味です・・・・

そこで!

これから毎週金曜にバトンでもしようかなと思っております。

ただしいつまで続くかわかりませんがw

ブログネタに困ってる方いた是非拾ってってくださいね~ヾ(´▽`*)



あっ

こんな宣言してしまったら地雷バトンをしても・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


コメレスです
6/15 夜のテンション
・えのきさん
・ドンガメさん

6/26 妹うpします
・おはさん
・ごじあつさん
・とんじるさん
・えのきさん
・しょうりんさん
・ザドじぃさん
・チョコ=レイさん
6/15 夜のテンション
・えのきさん
ざりがにに
しときます


・ししょーさん
かおは
やめときます

(マジレス)


6/26 妹うpします
・おはさん、ごじあつさん、㌧㌧さん、えのきさん、しょうりん、ザドさん、チョコさん

・・・・。

俺には妹なんて最初からいなかったんだよ・・・・。


皆さんバトンお疲れさまでしたーw
皆さんのも拝見しましたが非常に楽しめましたよヾ(´▽`*)
また踏んだら是非拾ってってくださいね~


そしてごじあつさん・・・・(´;ω;`)ウッ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/62-ea6b4524
    この記事へのトラックバック



