--年--月--日 --:--


妹うpします

2009年06月26日 02:28


妹画像と紅葉さんトコで踏ませていただいたバトンを

すり替えておいたのさ!!




■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0、貴方の口癖は?
自分じゃわからんねー(-ω-;)
誰か教えてー^p^

最近の好きな言葉
無事

最近言いたい言葉
「今日から遊び放題だ!」

課題やんなきゃ・・・・

1、今の髪型は短い?長い?
間くらいかな?

2、背は小さい?大きい?
小さくてごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。

3、人に頼られる事は好き?苦手?
嫌いではないけど頼られると困るヾ(´▽`;A"

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
少なくとも目立ちたがり屋ではないですね

5、眼鏡派?コンタクト派?
かけてないんだぜ!

6、デートの時はハイテンション?クール?
デートねぇ・・・
デート・・・
次の質問行こうか

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングいいね

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
┣¨ストレート

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
第一印象はこうだったって話聞いたことないからわからない(´・ω・`)

10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔だぜ(o≖‿≖)ヘッヘッヘ

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
普通・・・・であって欲しい・・・・!

12、今の髪の色は?
茶~
だったけど今プリン状態

13、香水はつけてる?つけてない?
ちょいちょいつけてるお

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てで

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
最近「不良っぽい」って言われて泣きそうになった

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
この中の選択肢では・・・ゲフンゲフン^^

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーは嫌だっっ!


18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
断然前者

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
・美形は嫌だ
・クトってなぁに?^p^

ってことで残ったやつ




強制って書いてるけどブログネタに困ってる人は拾ってってくださいー


コメント

  1. おは | URL | -

    うほっ

  2. ごじあつ | URL | -

    スマン;

    俺はバトンという物の事をよく知らないんだよ・・・;

    と、いうか久しぶり!!W

    なにやらクールさんに俺のアカが消された気配がする・・・;

  3. とんじる | URL | -

    釣られクマー

    さーて、暇な時に答えますかなー

  4. えのき | URL | -

    え?

  5. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    ピロシキ

  6. ザドじぃ | URL | -

    地雷? なにそれ? 美味しいの?

  7. チョコ=レイ | URL | -

    もらったよ!
    もう回答済みw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/61-a5e8afce
この記事へのトラックバック



