--年--月--日 --:--


まさかの第2夜

2009年06月07日 04:17

今夜は長旅から復帰してきたあの御方の為のレースって事でwktkしておりました。


\キャーウキサーン!/ \オカエリナサイー!/


それにしてもタッグ戦やっぱおもしろいですね~(○'ω'○)
今回のメインレースにも組み込まれていた程っていうw

でもそのメインレースのタッグ戦には参加できず・・・(´・ω・`)

安心の競争率の高さに2、3度泣かされました。


そしてチーム名は相変わらずカオスw
でも昨晩のチーム・ドドリアに勝る名前は出なかったんじゃ・・・w


今回のタッグ戦を通してマリオカートwiiの奥深さを改めて思い知らされたような気がしますw



ってことで主催者のザドさん、参加者のみなさんおつかれさまでした~(゚ω゚)ノシ


コメント

  1. ザドじぃ | URL | -

    2夜連続のレース参加お疲れ様!
    競争率高いと思われがちですが
    実は3レース目のチーム戦は満員じゃなかった
    んですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    タッグ戦のチーム名は良く考えられるなぁと
    思いつつ毎回楽しみにしてますw
    きっと次回のタッグ戦時にはドドリアを超える
    名前をこじろさんが考えてくれると信じてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/58-72bca5f1
この記事へのトラックバック



