--年--月--日 --:--


変則チーム戦

2009年06月06日 06:01

ザドさん主催レースに参加してきました~

メインより延長戦が盛り上がったのはいつもの事 m9(。+・`ω・´)


特に延長戦でやったチーム戦(変則)が楽しかったw
最初に2人チームで組んでやって
次に3人。。。
次に4人。。。
最後に3人チームをまたやってみたいな感じでしたw


それにしてもチーム名www


輝かしいチーム名MVP達

ドドリア(ザドさん、せりあさん、ししょーさん)

くるりあハルヒ(くーるさん、ハルさん、ひとぼさん、せりあさん)


↑秀逸すぎるw


おかげ様で一夜にして腹筋が割れてはじけ飛びました^^


これはまた今度やりたいですねw



主催したザドさん、参加者の皆さんおつかれさまでした!(゚ω゚)ノ



以下コメレスです
5/22 身内の話になりますが。。。
・えのきさん

5/28 眠くてしょうがない人のコスプレをします
・雨季さん
・くれはさん

5/31 ハンドルを愛でる者、蔑む者
・ドンガメさん
・ザドじぃさん
・しょうりんさん

6/1 発言にはちゃんと責任を持とうか
・ぼくさん
・いちかさん
・えのきさん
あの有名なSMOPさんとこんな形で繋がってたなんて///

先生ありがとうムービーの次はSMOPありがとうムービーですね、わかります。
とりあえず俺はえのきさんのために新しい先生素材の撮影をしなければ!

撮影できたときは教授の新作を楽しみにしておりますよヽ(゚ω゚)ノ!


・雨季さん

^ω^


ならば携帯でバトンをするので許しm(ry

携帯だとそんな制限が!?Σ( ̄ロ ̄ )

やっぱ携帯からの更新って大変ですよねw
顔文字のレパートリーも少なくなるし・・・(´・ω・`)
何より打つのが面倒っていう・・・

雨季さんのあのゲフンゲフン^^はやっぱり携帯からの更新なんですかね・・・?
あのすんごい長文・・・(笑)


・くれはさん
どうぞ!もらってってくださいな!

実際やってて楽しかったですよ~
ほとんど知らない作品だったので俺はやる資格はあったのかどうかはわからないですけどw

くれはさんのバトン見ましたよ~
律儀にたけしの部分まで拾ってくれてましたねw

うん。

たけしは見るべきですよ!


・ししょーさん
しょうりん杯おつかれさまでした~
楽しかったですね~w
準ハンドル杯ってこともあってかししょーさんのテンションがおかしかったw

主催!?
俺は基本的に参加専だおー^p^

今度はししょーさんが準ハンドル杯じゃなくて純ハンドル杯を開くといいと思うよ~

それでも俺はししょーさんがじゅーちゅ❤派であることを信じています。
そしてそんな俺は実はお茶派です。


・ザドさん
しょうりん杯おつかれさまでした~
俺は誰かの主催の時は不死鳥の如く復活しますぜ!

ありがとうございます><
でもさすがに主催者様にはかないませんでした;
そしてあの順位は偶然に偶然が重なってた感があったので
純ハンドラーのザドさんにも敵いませんよヾ(;´▽`A``

そして俺は基本的に参加専だお^ω^
俺が主催なんてことはまずありませんからあしからずw

・しょうりん
ブラックサンダーチョコおいしいよね!
あのココアとチョコとクッキーの絶妙なバランスがたまらんよね!
俺はものすごく体が疲れた時とかにたまに食いたくなる(*´ω`*)
でもあれ一個のカロリーって結構あるから食いすぎ注意な!
あとビッグサンダーもおいしいぜ!
ほとんどブラックサンダーと変わらないけどねw
それにしてもどうして女性に人気なんだろうね^p^
僕は気になって夜もぐっすり眠れます。



PS:主催お疲れ様。


・ぼくさん
ご訪問ありがとうございます~

すごいわかりますよそれw
俺も口下手なんで美容師さんとの会話は正直避けたいんですよねヾ(;´▽`A``
でもやっぱ人によるかな~
しゃべりやすい人ならこっちもガンガンしゃべるようにしてますw

気が向いた時はまた寄ってってくださいね~(゚ω゚)ノシ


・いちかさん
ご訪問ありがとうございます~はじめまして~

俺としてはカットの方に全力で集中してほしい限りなんですけどねw

俺が担当してくれた美容師さんは初めてだったので
仕方がない(?)ことだったんでしょうかね?w

5年はすごいですね~
それってもはや友人クラスなんじゃ・・・w

あれシザーバックっていうんですね!
パッと見ポケットも多いし取り出しやすそうですからね~


\シザーバック万能!/


是非また来てくださいね~(゚ω゚)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/57-76442bd9
    この記事へのトラックバック



