--年--月--日 --:--


ハンドルを愛でる者、蔑む者

2009年05月31日 02:45

しょうりん先生主催の「準ハンドル杯」に参加してきました。

しょうりん杯のために死地から赴いたよ!
(誰か主催する時とかはショボPC起動しますかね)

久々のマリカー+ハンドル縛りという鬼畜な状況の中の割には1レース目の成績はなかなかよかったと思います!
(´・ω・`)。oO(たしか3位だったような。。。)

そして先生の人気ぶりときたらw
2回程はじかれたw

通話もチャットもいろいろとカオスすぎて正直あんまり覚えてませんw


うん。

さて・・・ブログも更新したことだし、じゅーちゅ❤でも飲んで寝ますノシ


コメント

  1. ドンガメ | URL | mQop/nM.

    ハンドルぃやふう~
    先生主催ハンドル縛り楽しかったね~
    こじろさんもこれてほんとによかった(*´∇`*)
    今度はこじろさんが開くといいと思うよ~^^
    俺はじゅーちゅよりお茶派です^p^

  2. ザドじぃ | URL | -

    レースお疲れ様でした~
    PCがお亡くなりになった状況でも
    友人の為復活して参加するこじろさん
    やさいー
    そして3位おめでとう!
    これを機会にこじろさん主催時にも
    ハンドル縛りやっちゃうしかないですね!
    また( `・ω・´)ノヨロシク

  3. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    ブラックサンダーチョコ

    参加ヨンクス!

    次は君の

    出番だぜ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/55-54b0447a
この記事へのトラックバック



