--年--月--日 --:--


眠くてしょうがない人のコスプレをします

2009年05月28日 23:58

しょうりんさんのブログからバトン拾ってきました~

べ、別にブログのネタに困ってる訳じゃないんだからね!

バトン詳細は追記にて↓



※ブログのリンク一件削除しました。(追記:反省したらリンク貼りなおします^^)
※カテゴリに「バトン」追加しました。
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
強制ではなくやりたい人だけもっていっちゃってください。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
⇒×
キラッ☆の人

■コードギアス
⇒×
ニッポンポン!

■ソウルイーター
⇒マリー先生
もっと出番増やせ!

■機動戦士ガンダム00
⇒×
ズゴックってかわいいよね

■カードキャプターさくら
⇒×
黄色い小動物

■夏目友人帳
⇒×
しゃべるヌコがいたような。。。

■隠の王
⇒×
イメージ:「陰の王」の異名を持つ忍者が戦う的な何か

■ポケットモンスター
コジロー

■みなみけ
⇒×
茶色い髪のジト目の人

■らき☆すた
⇒×
「ヴぁ」の人

■忍たま
⇒ヘムヘム
あれって犬なの?猫なの?

■銀魂
⇒九ちゃぁぁあぁん!

■モノクロームファクター
⇒×
イメージ:事件を解決する的な何か

■あまつき
⇒ ×
イメージ:妖怪と戦う

■D.Gray-man
⇒×
イメージ:スポコン。バスケット漫画的な何か

■家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒山本
山本と友達になりたい

■伯爵と妖精
⇒×
イメージ:・・・・・駄目だw想像もつかないw
         
■今日からマ王!
⇒×
マオウ・・・!?

■ワンピース
⇒ワイパー
また出てこないかな(´・ω・`)

■もやしもん
⇒×
もやしは好きだよ^ω^

■しゅごキャラ!
⇒×
イメージ:守護キャラを持つ人間達の壮絶な戦い的な

■ボーカロイド
⇒弱音ハク
残念なキャラって好きだよ!

■マリア様がみてる
⇒×
俺はみてない

■仮面ライダー電王
⇒×
仮面ライダーシリーズはクウガが一番好きかな

■テイルズ
⇒ユージーン
リバースしかやったことないんだ(´・ω・`)

■幽遊白書
⇒×
リーゼントキャラは基本的に好き

■黒執事
⇒×
イメージ:或るヒットマンの異名

■プリキュア
⇒黄色いの

■新世紀エヴァンゲリオン
⇒ゼルエル
初号機をツンツンしてたのがキュートすぎた///

■ドラえもん
⇒ミニドラ
是非一匹欲しい

■涼宮ハルヒの憂鬱
⇒×
緑の髪の人←鶴屋さんだっけ?

最近まで鬱病と戦う話かと思ってた

■ヘタリア
⇒×
これはいつか見たい

■名探偵コナン
⇒阿笠博士
知り合いにこういう人がいたらなと思う

■天元突破グレンラガン
⇒×
イメージ:おそらくロボットアニメ。というか絶対ロボットアニメ

■フルーツバスケット
⇒×
イメージ:ヒューマンラブコメ的な何か

■純情ロマンチカ

イメージ:純情的なロマンチック的なそういうの

■遊戯王
⇒顔芸

■NARUTO
⇒×
国民的忍者漫画らしい

■おおきく振りかぶって
⇒×
いつか見ようと思ってるんだ

■かんなぎ
⇒×
イメージ:戦国武将の話

■東方
⇒諏訪子
諏訪大社って行ってみたいな^ω^

■ケロロ軍曹
⇒×
イメージ:カエルの戦争的な何か

■咎狗の血
⇒×
このバトンをやった俺は咎犬

■戦国BASARA
⇒×
イケメン戦国無双

■世紀末リーダー伝たけし!
こじろぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!




ノリでやってみたものの全然作品を知らないという・・・・

でも一応「×」の作品でも知ってる限りのことは書きました。これで勘弁してください。


暇な方は拾ってってやってみてくださいヾ(´▽`*)



コメント

  1. 雨季 | URL | -

    た、反省……?
    読めません><

    携帯で根性でバトンやろうと思ったけど、コピーの文字数制限のせいで5秒で挫折した

  2. くれは | URL | WMXoRydY

    おもしろそう!
    今ネットが出来ない状態なので、ネット繋がったらやらせていただきますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/53-19001f8c
この記事へのトラックバック



