--年--月--日 --:--


なんと!w

2009年05月16日 11:04

今日ほぼルーム状態の国内に合流させていただきました。

12人分の9人が知ってる人っていうw


たしか。。。



よいとさん、ちろるさん、ツネさん、ガリさん、ブラックさん、くれはさんのグループ

+

ウキさん、あむさん、チョコさんのグループ( + まだ何人か合流しようとしていた人が・・・w)


と一緒に走ったはず・・・!



こ、こいつぁすげぇや・・・・(◉◞౪◟◉ ;)




前者の6人は久々に一緒に走れて楽しかったですw

今度ご一緒できるのはよいとさん主催の時ですかね・・・?



そうじゃなくてもまたご一緒させていただいた時はよろしくお願いします(o◞‿◟)




そして今現在午前11時。

まだ国内中です。




コメレスです

5/13 今日で
・ごじあつさん
・ドンガメさん

> ごじあつさん
お祝いの言葉ありがとうございます!><

車・・・ねぇ・・・
ほんと車で学校通ってる人とかうらやましいです(´・ω・`)

軽は俺もいいと思ってるんですけど親が猛反対してますw

「軽は脆すぎる!あんなんトタンと一緒だっ!」とか言ってましたよ(◞‸◟ㆀ)

俺は即効ヘコます自信があるのでとりあえず車は安ければなんでもおkですw


> ししょーさん
お祝いの言葉ありがとうございます><

ししょーさんなら・・・ししょーさんなら何年でもやっていてくれるハズ・・・!

でもさすがにマリカーもMH3には・・・
いや!MH3の息抜きにはみんなやるんじゃないでしょうか ヾ(´▽`;A

主催はまだ参加する方が楽しいのでまだ参加専でw
でも気が向いたらそのうちすると思います!


コメント

  1. くれは | URL | WMXoRydY

    お疲れ様でした!
    国内なのにほとんど知ってる人ばかりで楽しかったですねw

    エクステンショーン!の人気は凄かったw

    よいとさんのレースの時はよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/50-ebe3ea4f
この記事へのトラックバック



