--年--月--日 --:--


今日で

2009年05月13日 03:12

336.jpg

今日でまた一つ年をとりました。


うーん・・・・

大型犬の2歳と同い年くらいかァ・・・


まだまだ人生これからだね!






よーし

来年の今日あたりマリカー主催するか

開催理由などの詳細は来年n・・・



(´・ω・`)


もうその頃にはマリカーやってないか・・・(´・ω・`)




コメレスです
5/5 GWピャー
・あじあんさん
> あじあん
とりあえずその敬語やめようか。

メイド喫茶か~
話の話題にはもってこいな思い出になりそうだけどやっぱ抵抗あるなw

>最初はえ~ってなるけど楽しいから!
↑このフラグへし折ってやんよ!(←この発言が既にフラグ?)

バイトゲーセンって楽そうだなw
でも楽すぎるのもまた苦痛っていう・・・

ほどよく忙しいのが一番いいよ!


コメント

  1. ごじあつ | URL | -

    誕生日おめでとー!!!

    車あると便利だよ~、
    とりあえず最初はポンコツの軽カーをオススメしとこうw

    凹んでもいいようにねw

  2. ドンガメ | URL | mQop/nM.

    遅くなったけど(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪ございます
    一年後、まだやってる自信があるお
    MH3が面白すぎなければ・・・だけどね^^

    というか一年後といわずにどんどん開けばいいとおもうよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/49-6fcbed49
この記事へのトラックバック



