--年--月--日 --:--


GWピャー

2009年05月05日 06:12

GWなのにどこにもでかけてないな~

とにかく車が欲しいね(´・ω・`)
というか免許が欲しい・・・

夏休みに一ヶ月くらいで取れればいいな~なんて甘いこと考えちゃってる今日この頃
まぁ、最近はマリカーハンドルでやってるし大丈夫か☆


バイトもね探さなきゃ・・・
居酒屋のバイト求人を発見したのでそこにしようかなと考え中・・・


でもある人が

「酔っ払いを相手にする仕事だから何かと大変かもよ?」

って言ってたので踏みとどまっちゃってますw


どうなんでしょうねその辺(´・ω・`)








そして話は飛びまくって


エンヴィーの声がバーローすぎて泣いた

でもマスタングの声の違和感には慣れたかな(´-ω-`)



コメレスです
5/2 黒いマリオカートWii
・ザドじぃさん
・しょうりんさん
> ザドさん
主催お疲れ様でした~

たしかに延長戦楽しかったですけど
正直罰ゲーム有のガチレースは勘弁ですwww
今の俺には体力的にキツすぎましたww

でもなんやかんやであの面子の中で総合2位っていう・・・(´◉◞౪◟◉)

罰ゲームも嫌だったけど負けるのは嫌でしたからね!

また主催あったときは是非参加させていただきますね~(゚ω゚)ノシ

> しょうりん
うん・・・いや、俺もそう思うんだどね
あの曲はないよねあの曲は

いくら小清水でも許されないからねあれは

課題曲は是非ミク曲で!

レースお疲れ様でした!ノシ


コメント

  1. あじあん | URL | -

    GWも今日で終わりですね
    自分はメイド喫茶に始めて行きましたw
    こじろも東京きたら一緒に行きましょう!
    最初はえ~ってなるけど楽しいから!

    自分もバイトどこでしようか迷ってます。
    モスバーガーかゲームセンターなんですが。
    はやくしないと募集うまっちゃうかもw

    更新おつでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/48-28fe7090
この記事へのトラックバック



