--年--月--日 --:--


ラルフ・ザバディル

2009年04月18日 21:18

最近この人のことを思い出したので載せてみる。





ラルフさんは俺のツボ。






コメレスです

04/12 チョコバナナさん主催のリレー
・JACKさん

04/13 ボーリングだぃ
・チョコバナナさん

04/16 ぬぉぉ;
・あじあん
> JACKさん
いやいやヾ(;´▽`A``
そんなこといったら俺の方は(ry

2週間のブランクの割にはいい感じだったじゃぁないですかww

3位!うん!
思ってたよりも全然いい結果でしたねw

また機会があったらよろしくお願いしますねー(゚ω゚)ノシ


> チョコバナナさん
レース主催おつかれさまでした~
楽しかったです!w

>SkypeがぎりぎりにINされたのは見てましたが━
↑しっかり見られてたっていうww
今度は余裕を持っていかなければw

ボーリングでは名前をカオスにしてなんぼですよね!w (←

こっちも近場のボーリング場結構前につぶれてしまって
今では地味に遠出しないとできなくなってしまいましたよ・・・orz


また主催してたら是非参加させていただきます!


>あじあん
なんか俺の真反対な感じだなw

生活環境変わるとこうも変化してしまうのか・・・・(´・ω・`)

お互い頑張ろうな!m9(。+・`ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/43-98835bcd
    この記事へのトラックバック



