--年--月--日 --:--


2009年01月31日 01:19

今日「零 ~刺青の聲~」買ってきました!

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


囲炉裏さんの実況に影響されちまいました(-ω-;)

囲炉裏さん、刺青の実況もやってたみたいなんですけど

あえて見ないようにしてました。


いずれやろうと思ってましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ




で、実際やってみて・・・




・・・・・・。





戦闘むず;

しかもむっちゃコワいし;


実況見るのと、実際やるのとでは全然違いますね(-ω-;)

もうすでに何回も死んでしまった;


クリアできるんですかねぇコレ(-ω-lll)

まぁ気長にやりますよ。
今日ついに「巡り音ルカ」発売しましたね。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る


ジェバンニ達がすでにニコニコで力を発揮してるみたいですね。

おかげでランキングがピンク一色。


来週のボカランはピンク一色になりそうだな(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/4-b27c3168
    この記事へのトラックバック



