--年--月--日 --:--


2期ハジマタ

2009年04月06日 21:55

ハガレン2期始まりました。
原作準拠らしいので期待せざるを得ない(`・ω・´)

1話なかなか面白かったですね~

EDもめっちゃよかったですw
あぁいうのいいですね( ´ω` 人)

でも1期の頃とキャストが大幅に変わってたのがちょっと残念かな(´・ω・`)




2期放送開始記念ってことでエドを描いてみました↓
エドワード

悪そうな顔になってしまいましたが気にしないヾ(;´ω`A``


それと・・・

背景描くのって・・・ムズすぎる・・・orz


コメント

  1. ごじあつ | URL | -

    リンク辿ってたら発見しましたw

    先日は朝錬面白かったですw
    是非またやりましょう!

    ハガレンいいですねwただマスタングの声に違和感w
    咲も見てねw

    麻雀やるんですね~、いつか1局お手合わせ願いたいな~w

    最後に、絵上手ですよ!
    俺の絵とかも(ry

  2. こじろ | URL | 8u3uyemI

    > ごじあつさん
    発見されました☆

    確かにマスタングの声は違和感ありまくりでしたねw
    前の方がやっぱり良かったですけど慣れれば大丈夫ですかね?w

    麻雀とマリカー機会があったらよろしくお願いしますね~(゚ω゚)ノシ


    PS>>お褒めのお言葉まことにありがたいです!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/38-524f3e3a
この記事へのトラックバック



