--年--月--日 --:--


そろそろいいよね・・・・?

2009年04月03日 00:35

marika-.jpg


最近高レートの方々と走っていて・・・

ハンドルの限界を感じてきました(´・ω・`)




ジャンプアクション、ウィリー、POW回避がうまくいかないことがしばしば・・・

極めつけに逆ハンという鬼畜。



\(^O^)/



ハンドル様のおかげで順調なストレスチャージ余裕でした。


そろそろヌンチャクの方に完全移行しちゃおうかなぁ(´・ω・`)


でもフレンドルームでレースする際はおそらくハンドルで行くと思いますw


コメント

  1. くれは | URL | WMXoRydY

    なんかもう、、すごくわかります!
    大事な時に限って逆ハンきってしまうという罠。
    ハンドルストレス溜まりますよねw^^;
    楽しいんですけどね。

    私もGCコンにしようか本気で迷ってますw
    でもゴールデンハンドルマークが消えるのはちょっと寂しいですねぇ(´・ω・`)

    そして絵がお上手で羨ましい!
    画力を分けて欲しいです><

  2. ロリコン事Mr. | URL | -

    こんばんわ!
    リンクさせていただきありがとうございます。
    これからよろしくおねがいします。

  3. く~る | URL | uGZuilBY

    相互完了しました!
    よろすぃくおにがいすまふ!

    日本語でおk?

    2ndライセンス募集しt

  4. にじいろ | URL | -

    リンク貼っておきました~ノ

    これからよろしくお願いしますね~b

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ザドじぃ | URL | -

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ
    レースに参加して頂きありがとうございました!
    麻雀もありがとうございます!
    ハンドルが良いに決まってるとハンドル以外やったこと無い
    じじぃが言ってみる!
    また次回もヨロシクお願いしま~っす(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/35-9ca21a6e
この記事へのトラックバック



