--年--月--日 --:--


来た来た来た!

2009年03月22日 03:07



前から欲しかったヘッドホン購入!


キャッホオォォォォォォォォ!!



音質悪くないしシンプルだし(・´ω`・人)

何よりこのビーンズグリーンがね、堪らんのさ(´◉◞౪◟◉)グフフ



あっはっは・・・




もうお金が・・・・ _| ̄|O |||





さっきマリカーのライセンスをなんとなく見てたら



どういうことなの・・・・(´・ω・`)




原因はどう考えても昨日の影響だよね。



ちょこれぃとハンドル杯のコメレス↓
※非公開の方々へ
コメントありがとうございます!
コメレスは致しませんがしっかりとチェックさせていただきました!


> くれはさん
おつかれさまでした!

あの二人の速さは何なんでしょうね(´・ω・`)

ブラックさんはハンドラーの星3つだし
どういうことなの・・・

俺は☆すらもついてないハンドラーですorz

いいな~星~(´・ω・`)


また機会があったら一緒に走りましょうね!


> よいとさん
主催おつかれさまでした!

ちょwww主催者www

はるかっかさんには笑わせてもらいましたww
そして俺はグーフィーのマネに定評のあると言われてるんでね(←勝手に

いつか他の方々のモノマネも聞いてみたいですねぇ(´◉◞౪◟◉)ウフ

また機会があったら一緒に走りましょうね!


> スパってくん
おつかれさまでした!

今度逆の立場になったら俺が夢落ちにしt(ry

モノマネは俺のテンションしだいで出る時あるかも・・・w

こちらこそ!
また機会があったらよろしくお願いします~ヽ(゚ω゚)ノ

> しょうりん
久々にあのモノマネしたよww

他のモノマネは・・・
最近劣化してるような気がするんだよな~(-ω-lll)

君もラパートリー増やして披露しまくろうぜ☆


コメント

  1. あじあん | URL | -

    おしゃれなヘッドフォンだね!
    おれのなんかとは大違いだ。。。

    Wiiほしいなー

  2. こじろ | URL | 8u3uyemI

    > あじあん
    音質なら全然そっちが格上でしょw

    Wiiは買いなさい!今買いなさい!
    買ってあげるから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/30-24a45e12
この記事へのトラックバック



