--年--月--日 --:--


ちょこれぃとハンドル杯

2009年03月21日 03:41

ちょこれぃとハンドル杯参加してきました!

よいとさん3日間主催とか元気ですよね~
何のチョコ食ったらその元気が手にh(ry


メインの第1レースと第2レースは最高に絶好調だったのに夢落ちにされました O| ̄|_

さすが主催者(´・ω・`)

仕方ないね・・・・

そしてモノクロのお二人は速すぎだ!
ぜ、全然勝てなかった |ョ´;ω;)


メインのレースが終わってからマオウサンことツネさんが!
影武者が狙われる時代オワタ\(^O^)/


・・・・


あんまり変わらなかったような気が・・・ orz



通話も楽しかったですw

はるかっかさんのドナルド キャサリンめっちゃ似てましたw

そしてまさか俺のグーフィーが若干活躍するとはね(´・ω・`)



前回一緒に走ってくださった方、はじめましての方ともにありがとうございました!
そしてよいとさん3日間主催おつかれさまでした(゚ω゚)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くれは | URL | WMXoRydY

    ちょこドル杯お疲れ様でした!
    楽しかったですねw

    ブラックさん、しろさん速かったですよねー
    私は昨日駄目でしたwハンドラー\(^o^)/オワタ

    はるかっかさんのキャサリンはかなり笑いましたw

  4. よいと | URL | -

    参加ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

    私は全然元気じゃないですよ体力なさすぎ \(^o^)/
    でもみんなの優しさでパワーもらいました^^*

    え?1、2戦目なんてあったっけ?^p^

    白と黒のお二人ははやかったですね!w全然おいつけなかった(;゚д゚)

    キャサリンはすごい笑ったwwでもグーフィーも面白かったですww

    本当にお疲れ様でした!
    また遊べるの楽しみにしてます^^*

  5. でってくん@すぱ | URL | 7mouER/o

    スーパーでってくんことスパってくんですw

    昨日はお疲れ様でしたー。
    1,2レース参加してなかったので、わかりませんが、
    夢オチってwwよいとさんもなかなかやりますな^p^

    グーフィー面白かったです~!w
    ぜひまた物まねをば(ry

    それでは機会がありましたら、またよろしくですw

  6. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    まさかあのグーフィーを披露したのか!
    あの完成度なら活躍せざるを得えなかっただろうよw
    今度はもっといろんなモノマネを・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/29-2fa13e3e
この記事へのトラックバック



