--年--月--日 --:--


念願叶って

2009年03月15日 22:05

零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

月蝕の仮面手に入りました!m9(。+・`ω・´)


そうです。

某実況者さんの影響です。



刺青プレイしたときも思ったんですが
やっぱ動画で実況見るのと実際やるのとでは全然違いすぎますw
思ってた倍以上の怖さですw


あれですね。

クリアしたら是非貸してあげたいですね。






彼に( ´^ิ^ิ`)b





誰とはいいませんが(´◉◞౪◟◉)


実況しなくてもいいから普通にやってもらいたいです(・´ω`・人)



「準ハンドル杯」のコメレスです
> にじいろさん
おつかれさまでした!

麻雀は基本さえ押さえれば誰でもできますし
覚えればものすごく楽しいですよ!(゚ω゚*)

こちらこそ!
麻雀もマリカーも一緒にやれる機会があったらよろしくお願いしますw


> しょうりん
初主催おつかれさま!
非常に楽しめたぞ!
おかげでいろんな人と走ることもできたし(´ω`〃)

また呼んでくれるか!
ありがとう!(・´ω`・人)

罰ゲーム乙ちゅー!!w


> せりあさん
おつかれさまでした!
先日は楽しかったですヽ(゚ω゚)ノ

そうなんですよ~
このキャラは俺のどツボなんですよw
こんな犬実際いたら即飼いです!

また一緒に走りましょうね~♪


> SHさん
そうだったんですかw
じゃあしょうりん組(?)同士だったわけですね(゚ω゚)ノ

それにしてもSHさんハンドル速すぎですw

あれですね。
しょうりんに罰ゲームをやらせたい一心だったんですね。わかります。

また機会があったら一緒に走りましょうね~ヾ(゚ω゚*)


> ムシマルさん
マリカー、麻雀ともにおつかれさまでしたw

いやいやw
自重しなかったからこそのあの楽しさですよw
あの連続雷撃は一生忘れません・・・(´-ω-`)

鳴きのムシマル、通称鳴きムシはカッコよすぎたw
ビギナーズラック恐るべし!w

また一緒にマリカーと麻雀しましょうね(σ*´ω`)σ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/26-2154a759
この記事へのトラックバック



