--年--月--日 --:--


準ハンドル杯

2009年03月14日 17:05

昨日しょうりん主催の「準ハンドル杯」に参加させていただきました。

念願だった初主催オメ~www

ヽ(゚ω゚)ノこりゃめでてーな!!

ハンドラーだったのに最近は浮気してヌンチャク使ってたんで正直キツかったですw



そして二次会も盛り上がりました(´ω`〃)

にじいろ組の輪の中という完全アウェイの中でしたが
皆さん面白くて、個性があって、いい方達ばかりでものっそい楽しめましたw

皆さん本当にありがとうございました!




そんでもって2次会の後3次会(?)として

しょうりん、ムシマルさん、雨季さんと麻雀しました。

ムシマルさんは初麻雀でしたが

見事なビギナーズラックで一度蹴散らされましたw



そして最終戦のしょうりんの強さは異常。

syourinsaikyou.jpg

雨季さんが飛びましたw





マリカー、麻雀を含め、昨日と今日はとても楽しかったです!
しょうりん!俺を呼んでくれてありがとー!


コメント

  1. にじいろ | URL | -

    しょうりん杯乙でした~

    あのあと麻雀とか元気すぎですね~
    僕は麻雀まったく分かりませんw

    ではまた次回よろしくお願いします~!

  2. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    参加してくれて誠によんくすでちゅう!
    罰ゲームが鬼畜過ぎて泣きそうでちゅう!
    でも今日一日はやけくそパワーで乗り切れそうでちゅう!
    次あったらまた呼ぶとおもうんでよろしくでちゅう!

  3. せりあ | URL | -

    どうも、二次会からご一緒したせりあです
    こじろさんの名前は、
    たけしの小次郎からだったんですね^^
    また、お会いした時は、よろしくお願いします

  4. SH | URL | /pdu0RA.

    はじめまして。しょうりん杯で、ご一緒させていただきましたSHと申します。
    私もにじいろ組ではなかったですが、それなりにでしゃばらせていただきました(^ω^;)
    2次会も序盤?の方で抜けましたので、さほど交流できませんでしたが
    機会がございましたら、よろしくお願いします。
    では失礼します^^ノシ

  5. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    お疲れ様でした~。
    初対面なのにみんな自重しなくてサーセンw
    ビギナーズラックやっほいヽ(*´∀`)ノ
    でも未だにどうして勝ちになったのかよくわかってませんw
    是非また次の機会でもよろしくお願いしますね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/25-bae1fa9f
この記事へのトラックバック



