--年--月--日 --:--


バトン

2009年03月13日 12:42

しょうりんからバトンをいただきました。

このブログのリンクの方ほとんどに同じバトンが回っていたので

泣く泣くmixiにて回させていただきました(´・ω・`)


音声レスは無理だからね。

俺全然口下手だからね。

しかたないね。




ふふ・・・



日記タイトルで盛大に釣るぞ!


ってことで
mixiにて書いたバトンの内容は追記にて↓↓
タイトル
「緊急のお知らせ」


タイトルは釣りです。

申し訳ないです(ノω`〃)ウヘヘ


しょうりんからバトンをいただきました!


内容は以下の通り↓↓


☆ルール☆
・回したらその人に知らせる
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


①名前は?
こじろと申します。

由来は「世紀末リーダー伝 たけし!」に出てくる小次郎っていう犬の名前からきてます。
あれめっちゃ好き


②回す人を5人決める
・ゆたまん
・はまこぉ
・ひょー@じちょう
・かちん
・tomo毛さん


③5人との出会いは?
・ゆたまん
小学校の頃からの付き合いです。
中学、高校も一緒で来年度からは大学も一緒で学科も一緒っていう
ものっそい長い付き合いの男です。

・はまこぉ
高校で知り合いました。
気づいたら仲良くなってた的な感じです(´ω`〃)
というか初顔合わせがどんなだったかを忘れてるだけなんですけどね(-ω-lll)

・ひょー@じちょう
同じく高校で知り合いました。
一番最初の彼のイメージは「めっちゃ頭良さそう」、「超マジメそう」でしたが・・・・・・(笑

・かちん
知り合ったのは幼稚園の頃だったかな?
小、中学校も一緒で、仲良くさせてもらってます(´ω`〃)

・tomo毛さん
mixiで知り合いました。
マイミクにしてくれた良い方です(ノω`〃)
耳かきの話題について食いついてきてくれたのが始まりですね。
日記がかなりおもしろいです(笑


④5人のいいところは?
・ゆたまん
神がかった運の持ち主で、運動能力がハンパない。
そして世渡り上手そうなイメージ。
全体的なステータスが俺の比じゃないのよ。

どういうことなの・・・・(´・ω・`)

・はまこぉ
のんび~りしてる感じがね
なんかすごくいいんだよね(´ω`〃)

特定の人に毒を吐きます。(特にY君に)
それが俺にとってはかなりツボです(笑
Y君との口論の時は毎度笑わせてもらってます(笑

・ひょー@じちょう
もうあのテンションでしょ(笑
ネタの宝庫とも言える男・・・・いや、漢だ!
そしてなんと言っても歌がうまい!

・かちん
水泳の申し子。マジぱねぇっす!!
人なつっこくて絡みやすい方ですヽ(゚ω゚)ノ
あとなんかこう・・・人との縁を大事にしてるって感じ。
(↑俺の勝手なイメージ(笑 )

・tomo毛さん
あの最高にゆる~~~~~~~~~~~~い感じが堪りません(´ω`〃)
俺の中での理想の自由人です(・´ω`・人)

それにゆるいだけじゃなくしっかりとした自分の考えを持ってる方です。


⑤5人に色をつけると?
・ゆたまん → 水色
・はまこぉ → オレンジ
・ひょー@じちょう → 銀
・かちん → ピンク
・tomo毛さん → 茶色


⑥今後どうしていきたい?
これからも末永いおつきあいができたらな~なんて思ってます|壁|ョ´・ω・)


⑦罰ゲーム
自分の幼少時代の写真を1枚晒すとか(笑



以上です♪


コメント

  1. みー | URL | -

    こじろさんこんばんわ♪(^▽^*)vv
    先日はマリカーのコードの件、有難うございました!
    今度是非遊んでやって下さい☆

    そしてリンクも有難うございました~(*>▽<*)相互だ♪
    これからどぞ仲良くしてやって下さい☆

    あとあと、こじろさんの絵ものすごい好きです!(´v`*)
    ブログ上の絵もこじろさんの手書きなんですもんねっ可愛いv
    以前の記事で、ミクもありましたがすっごいお上手で
    ビックリしちゃいました(*゜-゜*)かっこいい絵も描けるって凄い…!

    これからも色々な絵が見れるのもこっそり楽しみにしてますね♪
    それでわ☆また遊びに来ちゃいます~(^▽^)ノシ失礼しますっ

  2. こじろ | URL | 8u3uyemI

    > みーさん
    いえいえ(〃´・ω・`)ゞ
    こちらこそありがとうございましたw
    これからもよろしくお願いします!

    俺もみーさんの絵拝見させて頂いたんですが
    みーさんの絵に比べたら俺なんて全然ですよ全然ヾ(;´▽`A``
    いろいろと適当ですしw
    レベルの高い絵描ける人が普通にうらやましいです(´・ω・`)

    このブログを楽しみにしていただけるとは!w
    いつでも寄ってってくださいね~(゚ω゚)ノシ

    俺もちょこちょこ顔出しにいきますよ(σ*´ω`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/24-6251f24b
この記事へのトラックバック



