--年--月--日 --:--


よっぱらいども

2009年03月11日 03:12

今日は友人宅にて鍋祭り。

前半戦はポーカーしたりブラックジャックしたり・・・

みんなかなりまともで普通に楽しかったです(^ω^)


事態は後半戦はカードゲームで負けたら酒を一気飲みするという罰ゲームが開催されたことから始まった。


なんかもう酒の力で皆テンションがおかしくなり、俺はゲボ吐いたいり、かなりカオスな状態にw

でも楽しかったなぁ(´・ω・`)



このメンバーでどんちゃん騒ぎするのも最後かぁ~

みんな東京へ上京してしまうし・・・・


なんだか寂しいね(´;ω;`)




まだ若干酔ってるのでまともなこと書ける気がしない(-ω-|||)

今日はちょっとこの辺で(´・ω・`)ノシ



コメント

  1. ボスキッキ | URL | -

    今度からはチョビチョビ飲むよ・・・。
    一気はまずい!

  2. こじろ | URL | 8u3uyemI

    んだねw
    俺も一気してゲボっちゃったからな(-ω-lll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/22-0a5026cc
この記事へのトラックバック



