--年--月--日 --:--


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

2009年03月29日 02:59

暇なのでバトンをやりましたよっと

思いのほか暇が潰れすぎて疲れた・・・ _| ̄|O |||



長い上に見ずらいのでちょっと全部見るのはダルいかも(-ω-lll)

ってことで100問バトンは追記にて↓↓

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 暇潰しをありがとー★ こじろでーす(゚ω゚)ノ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 由来は「世紀末リーダー伝たけし」に出てきた「コジロー」ってキャラからきてます
Q3 誕生日は?
A3 5むーん13さん
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうしだよ~
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 あぁん!?
Q7 身長は?
A7 19インチ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 大根40本分くらいかな
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ('A`)エ-
Q10 計算おつかれw
A10 してないんだけどね
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生やってます
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいかな
Q13 そうか。
A13 そうだ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どんどん聞きなさい
Q15 好きな食べ物
A15 ネギ
Q16 好きな色
A16 緑とグリーン
Q17 好きな動物
A17 ミミズク
Q18 好きな作家
A18 安部譲二さんと柿崎正澄さん
Q19 好きな本
A19 国語の辞書って結構好きかもw
Q20 好きなアーティスト
A20 最近はつっこさんにハマってます
Q21 好きな曲
A21 長渕剛の「乾杯」
Q22 好きなテレビ番組
A22 内Pは大好きだった!
Q23 好きな…
A23 好きな食べ物はネギです。
Q24 好きな人
A24 有名人とかでもいいのかな?
Q25 言えよ
A25 まきまきです。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 布団の中は俺の極楽浄土
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ('A`)エーン
Q28 嫌いな食べ物
A28 プリンとスイカ
Q29 嫌いな色
A29 汚い色
Q30 嫌いな動物
A30 ネズミは嫌いだけどネズミのキャラクターは嫌いじゃないよ
Q31 嫌いな場所
A31 飛んでる飛行機の機内は生きた心地がしない
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 プリン以外は好きになれるよう努力するね
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 「てへっ」って・・・・(-ι-;)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 _| ̄|O
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ほんの少しポッチャリしてた方が好きですね
Q36 (中身)
A36 おっとりしてる人かな
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒のショートかロング。好みが極端なんです(´ω`〃)
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろィ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 弩Nらしいです
Q41 いやらしー
A41 いやらしくない!俺はドスケベだ!
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 脚!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 脚筋が協調されるような動き
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今年の5月で━・・・・っと人が来ちまったようだ。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 しかたないね
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 ↑なんか質問おかしくないか?w
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 きりたんぽおいひぃよ(○'ω'○)
Q48 おーいいところのようですね
A48 ありがとうございます
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 お・・ぉぉ・・・・(||| 'A`)ノ
Q50 着ている服
A50 ド派手な鎧。  ウソです。
Q51 聞こえる音
A51 PCのファンの音
Q52 場所
A52 PCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 お酒
Q54 最後に食べたもの
A54 焼きネギ
Q55 最後に話した人
A55 人じゃぁないな
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今朝かな
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ半分・・・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 かまわんよ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 「ね」が多い
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 心意気を感じる髪形です
Q61 何色?
A61 心の綺麗な人には茶色に見えます
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 外国人スノーボーダー(・´ω`・人)
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理があるだろぃ!w
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 あぁ、手使ってないから平気平気♪
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 泣きたくなったら空を見ろ
Q66 ・・・・・
A66 どう?
Q67 ・・・・じーん
A67 この格言を聞いてどう思いましたか?できるだけおもしろく答えてください。
Q68 感動した!!!!!
A68 うーん・・・・・・・残念(´・ω・`)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 もう疲れたよ(´・ω・`)
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 国内なら京都。外国ならスペイン。
Q71 住むなら?
A71 仙台かな~
Q72 田舎派?都会派?
A72 準都会派かな
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 静かなところっていいよね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 買い物できるトコかな
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでもいいかな
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 あんまりすぐはヤだな
Q77 どれくらいで・・・・
A77 (・ェ・)?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 天寿を全うしたら・・・
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ちょっと表出ようか
Q80 好きな教科とかって
A80 美術が好きだったな~
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系好きだが理系の方へ行ってしまった
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 トリートメントしなさいよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 バカヤロウ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 信憑性がないね
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 そもそもモテ期ってなんなんだろうか
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 とりあえず野球やっとけばいいんじゃない?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばれ!wきっと厳しい道だw
Q88 携帯はどこですか?
A88 今机の上に・・・ってあぁ、ドコモだよドコモ
Q89 お気に入り?
A89 まぁね(-ω-〃)
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 100問って結構長いんだねぇ(-ω-lll)
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ちょっとだけね
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ほんとにちょっとだけね
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 あぁ、手使ってないから平気平気♪
Q95 ZZZZZZ
A95 あと5問かぁ・・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 何?
Q97 スリーサイズとか
A97 ちゃんと測ったことないからわからんね
Q98 う、嘘です すいません。
A98 モウイヤ・・・('A`)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 こんな長いの誰がやるんだよ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 bye!!ヾ(´▽` )
↑疲れたでしょう(-ω-lll)

暇つぶしにやったもんなんで誰かに指定して回したりはしませんが
興味のある方は是非やってみてください(゚ω゚)ノ


コメント

  1. ひがんばな | URL | -

    100問って長いですねww
    でも見ていて面白かったですwww
    自分ではやる気になれませんが(*´д`*)

  2. こじろ | URL | 8u3uyemI

    > ひがんばなさん
    最後まで見てくださってありがとうございますw
    疲れたでしょうにw
    この記事は主の自己満なので悪しからず(-ω-;)

    こういう長いのは見るだけに限りますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/21-67016125
この記事へのトラックバック



