--年--月--日 --:--


するめ戦記

2009年03月07日 01:35

するめ

先日友人宅に泊まりに行きましたヽ(゚ω゚)ノ



そこで俺が大量に仕入れてきたするめが大活躍しました。


いろいろな意味で・・・。





みんな最初は「うめぇうめぇ」って言って食ってたんですが、

飽きがきてしまい、ついには罰ゲームを決行する際の品と化してしまいました。





後半はもう生き地獄だったね(-ω-lll)





部屋の匂いはすごい事になり、

朝まで食い続けた漢達は勇ましい姿になって帰って行きました。






するめはもうしばらく食わなくていいや(-ω-lll)






するめの食いすぎダメ。ゼッタイ。


コメント

  1. ボスキッキ | URL | -

    するめうめぇwww 絵もうめぇwww

  2. こじろ | URL | YrrUG2to

    うん。
    うまいよスルメは・・・。
    うまいんだけど・・・・食いすぎちゃぁね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/20-fac2c35c
この記事へのトラックバック



