--年--月--日 --:--


今週のボカラン!#74

2009年03月04日 02:01



いろいろと予想外の今回

門番が一斉に帰省してまいりました。
29位のいろは唄

ものすごい大暴落したねぇ(´・ω・`)

ちょいと残念かな・・・。




18位のSOU

うおおぉぉぉ━━━━Σ∑(゚ ロ ゚ )━━━━!!!!




13位のYOUTHFUL DAYS' GRAFFITI

やっぱ俺はこういうちょっと古臭い感じの曲が好きなんだなって改めて実感。

てか、うpしてからあんまし時間たってないのにランクインとかww


来週はもっと伸びるだろうねヽ(゚ω゚)ノ




8位の炉心融解

未だ10位以内!

まじパネェっす!!





7位のDark to Light
6位のFake Lover

この2曲は同時にうpされたものです。(姉妹曲って言うのかな?)

俺は一瞬で虜にされちまいました(*´ω`*)

先週のランキングでは全然出てこなくて残念だったんですけど

今回のランキングでまさかのダブルで上位だったのでビックリしましたw







今週3位だったダブルラリアット



もうちょいで100万再生!

すさまじいスピードですねw

まだ一か月くらいしかたってないってのにw



今週2位だった君を捜す空



これは未チェックでした。

やっぱストーリー仕立ての曲は人気がありますね。

それにしても絵がめちゃめちゃ凝っててすごいんだけどもw



そして今週1位だった桜の雨



文字通り返り咲きです。

ランキングの中枢くらいにいるかなと思ってたんですが

まさかの一位!

卒業シーズンだもんね(´ω`〃)








桜の雨がランキング1位って出たときさ・・・

このタイミングで聴くと思わなくてさ・・・

あまりにもの不意打ちでさ・・・

高校三年間の思い出が走馬灯のように駆け巡ってさ・・・・





なんか涙しちまったw






油断した・・・(-ω-lll)



ランキングで泣いたとかなんか恥ずかしいw



せめて本家のを聞いて泣けww


コメント

  1. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    桜ノ雨合唱したいぬ!

  2. こじろ | URL | YrrUG2to

    歌詞がわからんw

    そのうち覚えるか(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/19-54eb8db3
この記事へのトラックバック



