--年--月--日 --:--


B★RS描いてみたんだよ

2009年02月27日 20:16

brs

ブラック★ロックシューター描いてみました。




ツインテールの難しさは異常。

苦手分野のカテゴリーの中に「ツインテール」が追加されてしまいました(-ω-lll)



指もうまく描けないのでごまかしで(ノω`;)


文字も前回言ったとおり自分では描けないので他のツールを使って入れました。



そんな妥協妥協の繰り返しだったけどなんとか形にしたぞ!(`・ω・´)















いやしかし改めて見ると・・・



なんだこのポーズwwww





道はまだまだ遠い・・・・。

今日はとても足が臭かったです。


コメント

  1. RIzun | URL | -

    何勝手に上達してんだよ!

  2. こじろ | URL | YrrUG2to

    無許可でサーセンww

    RIzunも画力の向上目指そうぜ☆

  3. あじあん | URL | -

    ちょwww
    うめぇwwwwwww

    おれのブログのアイコンにBRSの絵描いてw
    暇だったらマジでお願いします!
    この絵にはビックリしたわw

    更新乙です!

  4. ボスキッキ | URL | -

    おお、BRSだ!
    すっごい雰囲気出てますw
    「うまい」の一言!

    よろしければ
    相互リンクしませんか!
    よろしくお願いします~。

  5. こじろ | URL | YrrUG2to

    > あじあん

    お褒めの言葉再びサンクス!


    だが断る。



    ウソです。


    極限まで暇だったときなw

    >ボスさん
    お褒めの言葉サンクス!

    相互リンクおkだぞぃ(σ*´ω`)σ

    よろしくお願いしまーすヽ(゚ω゚)ノ

  6. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    何しとん!
    うますぎるやん!!
    こういうアングル描けるとか羨ましいです。

    ってことで俺も絵の精進してくるノシ

  7. こじろ | URL | YrrUG2to

    > しょうりん
    お褒めの言葉サンクス!

    そうそう!m9(。+・`ω・´)

    精進して精進して
    ブログでどんどん晒していこうぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/17-294a4e94
この記事へのトラックバック



