--年--月--日 --:--


今週のボカラン!#73

2009年02月25日 01:00



30位には久し振りの門番が!

おかえりBRS!



いやぁそれしても


ロリ誘拐ダブルで除外オメw
29位のよっこらせっくす

なんか最近絶妙な位置をキープしてますw

さすが名曲! m9(。+・`ω・´)




22位の紙飛行機

何これ!

ちょっと今からチェックしてきます!




20位のパステルライナー☆

サムネにつられてホイホイチェックしちゃいました。

そしていい歌でした(ノω`〃)




18位のワンダーラスト

結構落ちちまった・・・(´・ω・`)




8位の朝焼け、君の唄

これはすごく好きな曲でした!

コメに「アジカンっぽいw」ってめっちゃあったんですが・・・・


う~ん・・・


若干・・・・・ね・・・(-ω-;)





5位の炉心融解

若干あがりましたw

強すぎるw





今週3位だった闇色アリス



アニソンじゃないけどアニソンです。

何かの・・・・。




今週の2位だったダブルラリアット



V3ならず!(ノω; )

トエトが強すぎた!

でも以前の炉心融解のように返り咲きのパターンもあると思います!

次週に期待!




そして今週1位だったトエト



これはガチでハマりました。

やっぱこういうほんわかソングって好きだなぁ(ノω`〃)


それにルカって万能だなって思いました。

昭和歌謡とか歌わせてたPもいましたしw

ルカの「高校三年生」とか聴いてみたいかも (゚ω゚*)







いやしかし

ロングトレイル・・・



・・・・。



もうその話はいいか・・・(・ェ・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/16-a6d77e8f
    この記事へのトラックバック



