--年--月--日 --:--


今週のボカラン!#72

2009年02月18日 17:34



だんだんランキングの方も落ち着いてきたみたいですね。

ルカだらけだった頃が懐かしい・・・。


それにしても今回チェックしてない曲多かったなぁ(´・ω・`)

今回は門番復活の回でした。

メルトみくみく復活オメ!




14位のTripster

旅をしたくなる歌ですねあれ(´ω`〃)

めちゃハマりました!

次回は上位をっ!




7位の炉心融解と9位のワンダーラスト

若干落ちてしまいましたが、まだ10位以内!

よしよし(*´ω`*)

どっちも頑張れ(`・ω・´)b!




6位のルカルカ☆ナイトフィーバー

チェックした時は若干ハマりました。

なんかこう・・・微妙に古臭い感じがね・・・。


「カモーン☆m9(。+・`ω・´)」吹いたwww




4位の火葬曲

若干上がりましたね。

ポルノとかが歌ったらめっちゃ売れそうな気がします。





今週3位だったggrks -ググれカス-



たしかにいい曲なんだが・・・・

こんなに人気だったのかwww




今週2位だったいろは唄



処女作とは思えない程の完成度で

がっつりハマらせてもらいました!

エロスな歌詞がまたいい感じでね(´ω`〃)


今後の新曲にも期待です!




そして今週1位だったダブルラリアット



V2オメ!

門番決定ですかね?



V3目指して頑張れ!








今週もいい感じのランキングだったんですけど


ロングトレイルめっさ落ちてた(´;ω;`)


_| ̄|O |||


コメント

  1. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    どんとまいんど気にするな!
    俺は消失を応援し続けるぜ☆

  2. こじろ | URL | YrrUG2to

    消失派かww
    暴走P新曲出さないかな~(´ω`〃)


    ロングトレイルは来週にでもランキング外にいそうな気がする(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/13-3aa7ac8f
この記事へのトラックバック



