--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレにて

2010年04月29日 15:00



↓以下、小言。

どうしてこんな状態のヤツを放っておいたのだ!!((p(#`Д´#)q))

確実に使えないような長さだけ残して立ち去るとか鬼畜の極み。
しかもトイレットペーパーのストック置いてなかったし・・・。
せめて一回使える分くらいは残しておいて下さい。

以上。


コメント

  1. つねさん | URL | -

    こんにちは。
    作品を拝見させて頂きました。
    とても良かったです。
    これからも素敵な作品楽しみにしています。
    頑張って下さい。

    お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
    ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
    イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
    月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
    あなたの作品も雑誌に掲載してみませんか?
    読むだけでもとても楽しく、幸せな気持ちになります。

    興味を持たれた方には現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
    よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
    http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
    ホームページから最新号をご請求出来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/114-8355842f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。