--年--月--日 --:--


とりあえず犬小屋不在

2010年01月19日 23:52

20060524.jpg

ってことで2月の頭まで休止します。

テスト近いんで(/Д\)
今回はちょっとヤバめなんでバトンやってる場合じゃぁないっていうね( ´_ゝ`)
俺は授業中は寝ない人だけど授業内容を把握できないという困ったちゃんなんです。
しかたないね(´・ω・`)


春休み入ったら遊ぶ。死ぬほど遊ぶ。

でもボカランは毎週ちゃんと見る。

コメレス
01/01 初記事
・りんさん
[01/01]
>りんさん
あけでとう!りんさん!ヾ(´▽`*)
今年もマリカーしましょうね~(´p`)

お褒めの言葉大変恐縮です><
あ、ちなみにトラのお持ち帰りはご自由にどうぞ(。´◡`。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/105-a2c28d6a
    この記事へのトラックバック



