--年--月--日 --:--


初記事

2010年01月01日 06:52

皆さんあけましておめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨年は出会いと別れの年となりました。

新生活スタートに伴う別れや出会いや
マリカーを通じての沢山の出会いなどなど

おかげで沢山の人達との交流ができていい思い出になりました(´ω`〃人)

今年もいっぱい笑っていっぱいいい思い出を作って
来年の今頃、「今年もいい年だったな~」なんて振り返れるような年にしましょう!

ということで皆さん

今年もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)


2010.jpg

とりあえず年賀絵を晒しておこう。
季節感のなさぱないの!
振り袖でも着せとくんだったなと完成間近になって気付いたけど気にしない。


コメント

  1. りん | URL | -

    あけましておめでとうございます!!!
    今年もよろしくお願いします(´>ω<`)

    そして絵の上手さに泣いた^q^www
    その虎ください(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toriaezuinugoya.blog115.fc2.com/tb.php/104-8ee83867
この記事へのトラックバック



